みんな空の下 | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

昨日、いつもつるんでるママ友二人とカラオケしてきました。


マクドナルドが開催している、世界的なカラオケ大会へのエントリーを、DAMの機械を使って出来るので、それに応募する為です( ̄∀ ̄)


エントリー曲は、最近ようやく覚えた絢香の曲にしようと、いくつか歌ってみて、ママ友がこれいいんじゃない?と言ってくれた曲にしました。



手をつなごう



ドラえもんの映画の主題歌になったやつね。


ただの録音なのに、えらい緊張して、1回撮り直したんだけど、少し声がうわずってしまった…。

この緊張しいな所をなんとかしたい…。




もう1曲、悩んだのが、みんな空の下。


DAMってすごいの。
コンサート映像が、BOXで観れるんですよ。

それで、このみんな空の下だけを観たんだけどね。

鳥肌立ちまくり。

CDじゃない生歌、すごい。
BOXだから、音響もいいし。
是非機会があったら、皆さんもBOXで聴いてみて。


私ら2回も聴いちゃったの(笑)




さっき、仕事場に向かう車ん中でみんな空の下を聴いてたんだけど、何故か急に涙が出てきた。

この曲自体、好きだしいい歌だと思ってましたが、あのコンサート映像を観た後だからか、今までとはまた違った感じで胸に響いたのかもしれない。


久々に泣ける曲発見だわ。
(私的に)