楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本文はここから
  ここゎ開発室です(・∀・)行きかたゎ知っていますか??教えてあげます(●´ω`●)ゞまず、マウスの普段使わないほうの右側を、クリックしてください(*^.^*)そしたら一番上をクリック!そうして、一番最後らへんに、黒い点が出てきます(*゚.゚)ゞその黒い点を、クリック!(/ω\)そうするとこの部屋にいけます(///∇//)・・・どうでしたか?俺説明ヘタなんであんまわかんなかったかもしんないっすけど・・・( ̄_ ̄ i)まぁこんな風に一度興味があったらやってみてくださいA=´、`=)ゞ