※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  
ブログ更新しております(*^^*)

⬆こんなお人形さん服を作っています
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

・・・・・・・・・・・・

9/28(土)  むさしフェス
   10:00~16:00
サクラノード会場


キッズあきんど開催


むさしフェス
キッズあきんど参加決定しました
٩(๑>ᴗ<๑)۶

今回はガチャくじではなく
別のお店で参加です(^^)

★★★★★★★★★
9月キッズあきんど
ブース情報!!
★★★★★★★★★

・・・・・・・・・・・・



今回は4店舗!!
うち2店舗は初出店の店長さんです。

・・・・・・・・・・・


🆕★パッチンポール
手作りのピンボールで狙え高得点!!
楽しいですよ~(^^)

・・・・・・・・・・・



🆕★アクセサリー販売
とってもかわいいハンドメイド
アクセサリーが並びますよ(^^)
ぜひ手にとってご覧下さい(^^)

・・・・・・・・・・・



★カードくじ
推しキャラのゲームカード
当たるかな???(^^)

・・・・・・・・・・・


そして今回のキッズあきんどは
いつもとひと味違います(^^)

Happy❤マルシェキッズあきんど
ベテランメンバー3人が
タッグを組んだ!!

※うちの娘ちゃんもこちらの
コラボ企画に参加です(^^)


★クロコダイルアタッカー★
~いたずらワニを退治せよ~

今回は、ベテラン店長3人で
ひとつのお店を運営します(^^)
企画、ゲーム制作、景品選び
お店のレイアウトなどなど、
一緒に作って考えて、、、。

コラボ運営の楽しさと難しさ
【共同経営の基礎の基礎】を
学びます。(^^)

3人で協力して作ったゲーム
ぜひ楽しんでいって下さいね(^^)

・・・・・・・・・・
未来の商人(あきんど)達の
応援よろしくお願いいたします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


むさしフェスは27日と28日の2日間

キッズあきんどは
9月28日(土)10:00~16:00
のみの出店です(^^)


   その他 むさしフェス出店内容、詳細は
Happy❤マルシェ公式Instagramを
ご覧下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
⬇⬇⬇⬇⬇⬇



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★