※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 





⬆こんなお人形さん服を作っています
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱



昨日は一粒万倍日


丁度、近々お財布を買い替えたいと

思っていたので


買いました。


٩(๑>ᴗ<๑)۶


・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・


娘ちゃんに選んでもらって

ネットで購入(^^)


早く届かないかな~。




★★★★★★★★★★
今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★   

 こちらも楽しく更新中!!

★★★★★★★★★★★★★

   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★