※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 



↑普段はこんなお人形さん服を作っている
3人の子供の母のあっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


マルシェの時は立場逆転!
キッズあきんど  

ガチャくじ屋さん

店長                     娘ちゃん
見守り従業員          あっく
                       
                                                  です


7/7𝑺𝒖𝒏10:00~16:00開催
Happy❤マルシェ
2周年記念祭参加予定

キッズあきんど
ガチャくじ店長娘ちゃん

先日のブログにも書いたようにおもちゃ
景品の追加をせっせと量産中!(^^)

そして、昨日はアイロンビーズの
新作デザイン!!



ちょうど7月7日開催のマルシェに
ちなんで七夕のお人形さん景品



織姫(おりひめ)


彦星(ひこぼし)



娘「7/7晴れるといいな♡‪」
天の川で2人が会えることを祈りながら
楽しく作った作品。(^^)


2人セットでのお届け٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひお迎えいただいてお部屋に飾って

七夕の夜を楽しく可愛く演出♡‪

素敵な時間を過ごしてくださいね(^^)


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

★★★★★★★★★★★★★   

 こちらも楽しく更新中!!

★★★★★★★★★★★★★

   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★

■イベント情報■
7月7日(日)10:00~16:00
武蔵浦和
Happy❤マルシェ

【㊗️2周年記念祭㊗️】

こちらに娘ちゃんと参加します。

     キッズあきんど
【ガチャくじ屋さん】
出店します。
٩(๑>ᴗ<๑)۶





ぜひ7月7日(日)も未来の商人キッズあきんど達の
応援よろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱Happy❤マルシェの詳しい情報は
公式Instagramをご覧ください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓


~~~~~過去記事~~~~~

■ガチャくじ店長娘ちゃんと                                   
キッズあきんどに参加して良かったこと■
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇