※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 




↑こんなお人形さん服を作っています
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日はこちらのローズ🌹系ワンピース(^^)


コットン糸のワンピース(^^)


メルちゃんサイズは



ソランちゃんにもピッタリ❤




後ろ姿(^^)



ラメ入りのローズ🌹カラー糸
このワンピもよく似合ってるよ。
着てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



お花にパールビーズで少しお姉さんの装い(^^)


今日はラメ入りローズ🌹カラーのワンピースと
モデルのソランちゃんのご紹介でした(*^^*)

・・・・・・・・・・・・

今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日になりますように☆。.:*

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★


■イベント情報■
7月7日(日)10:00~16:00
武蔵浦和
Happy❤マルシェ

【㊗️2周年記念祭㊗️】

こちらに娘ちゃんと参加します。

     キッズあきんど
【ガチャくじ屋さん】
出店します。
٩(๑>ᴗ<๑)۶





ぜひ7月7日(日)も未来の商人キッズあきんど達の
応援よろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱Happy❤マルシェの詳しい情報は
公式Instagramをご覧ください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓