※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 






⬆こんなお人形さん小物や服を作っています

あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱



今夜最終回のドラマ[くるり]が楽しみすぎて、、、。

ドラマの主題歌Da-iCEさんの  I wonderで

リール作っちゃいました(^^)




メルちゃんがだんだん主役のめるるちゃんに

見えてきちゃって、、、(*´艸`)ププ




そんな訳で、今日はお外が1日雨だったけどおかげさまで楽しく過ごすことが出来ました\(^o^)/


あとは、ドラマリアタイするのみ

今朝は、4時から起きてるから

寝ちゃわないように頑張るぞー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



良かったらリールもご覧くださいね♡

↓↓↓↓↓↓

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱






 

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日になりますように
☆。.:*・゜

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★


~~~イベント情報~~~
武蔵浦和
Happy❤マルシェ
7/7SUN10時~16時



武蔵浦和駅近く  サクラノード開








Happyマルシェは
スタッフを募集しています。
お問い合わせ、詳細などは
マルシェ公式Instagramをご覧下さい(^^)