※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 






⬆こんなお人形さん靴と小物を作っています
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




昨日はたくさん靴を編みました٩(๑>ᴗ<๑)۶


ベースがたくさん編めたので



ボタン付けたり


リボン🎀付けたり


ズックタイプ
久しぶりに編んだけど
カジュアル感がお気に入り♥️

濃いめのピンクがかわいい(^^)

本日、無事メルカリに出品しました(^^)
お客様みんなに喜んでもらえるといいな❤



★★★★★★★★★★★★

・・・・・・・・・・・・

今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日になりますように
☆。.:*・゜

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★


~~~イベント情報~~~



【武蔵浦和Happyマルシェ公式Instagram】


7/7SUN10:00~16:00
武蔵浦和駅近く  サクラノード開催