ふふ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 





こんなお人形さん服を作っています
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

・・・・・・・・・・・・・


上の写真みたいにいつもは
ポケットメルちゃんとネネちゃんに
双子コーデ作ったりしてますが、、、。


今日は、余ってた糸でうちのラムネくん用に
ロングジレを編んでみました。٩(๑>ᴗ<๑)۶


ウエストマークにヒモを縛って(^^)


後ろはこんな感じ❤
↓↓↓


背中に8の字にゴムが
入っているんですよ(^^)



娘ちゃんの水着眺めてて
思いついたアイデア❤️




ラムネくんイケメンですね(^^)



双子コーデのメルちゃん達と
写真をパシャリ📸



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も1日お疲れ様でした
明日もいい日になりますように☆。.:*・゜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★



~~~イベント情報~~~

3会場にエリア拡大!


私は娘とキッズあきんど出店してます(*^^*)


キッズあきんどガチャくじ屋さんにて

お待ちしてます。


みんなで一緒に楽しみましょう

(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・・・・・