※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※
今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 



↑普段はこんなお人形服を作っています。
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱



前に一度ブログに書いたのですが、、、。


実は私。月に数回、子育てカフェ☕の

ボランティアスタッフ☕✧をしています。


そして昨日は、そのカフェ☕の

お手伝いに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


お天気も良く、たくさんのママと赤ちゃんが

遊びに来てくれました٩(๑>ᴗ<๑)۶


ご利用ありがとうございます(^^)



埼玉県さいたま市
田島団地のちょうど真ん中。

団地のなので緑もたくさん
公園も数カ所ありますよ。

↑こかげのテラスから1番近い公園

大きな石の滑り台が幼稚園、小学生に人気の公園
ブランコや、砂場もあるのでたくさん遊んでね。




どの公園からも近いので
お散歩の休憩や、
お子様の急なおトイレにも
ぜひご利用ください。(^^)


こかげのテラス
親子カフェ
✱毎週金曜日
(5月ゴールデンウィークお休みsm(__)m)

施設利用料200円


ワンドリンク付き


・コーヒー(ホットorアイス)

・紅茶(ホットorアイス)

・麦茶


✱小学生までは麦茶サービス

✱おトイレのみご利用は無料です(^^)


⬛︎お下がりのリユースBOXもはじめたので

そちらもぜひご利用ください。(^^)⬛︎

詳しくはこかげのテラスInstagramを

ご覧ください。(^^)

↓↓↓↓↓↓

【こかげのテラスInstagram】



お近くのパパさんママさん達

ちょっとの息抜きや

情報交換の場にもぜひご利用ください。(^^)


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

そんな訳で今回は、

昨日はこかげのテラスで

楽しくお仕事しました。

親子カフェ☕のお知らせ

でした(*^^*)

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱



・・・・・・・・・・・・

今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日になりますように☆。.:*・゜

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★