※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 



↑こんなお人形さん服を作っています
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


ハンバーガー本日のお昼ご飯ハンバーガー


チキンタツタ
油淋鶏
ユーリンチー


マック好きの
長男君が買ってきてくれました。
٩(๑>ᴗ<๑)۶


コナン君とコラボ👓🎀


蓋の裏にコナン君から一言あるなんて
なかなかイキですね(^^)


 たっぷりの甘辛ソースとチーズが
ふっくら柔らかいバンズとピッタリです。


 マックのポテトいつ食べても美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
やっぱり好きだな~。
と再確認(^^)


今回の期間限定タツタも
とっても美味しかったです😋


・・・・・・・・・・・・

今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日になりますように☆。.:*・゜

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★