※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 

↑こんなお人形さん服を作っています
あっくと申します
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日は、

今朝の娘ちゃんのお話(^^)

娘ちゃん小6は、
休み時間に友達に髪の毛を
しばってもらっているらしく、

鼻歌交じりにご機嫌で帰宅🏠

娘ちゃん「くるりんぱしてもらったの❤
可愛いでしょ(^^)」

と、見せてくれたりするのですが、、、。

今朝は、久しぶりに
娘ちゃん「ママ2つに結んで(* 'ᵕ' )☆」
とおねだりしてきたので、、、。


あっく「最近は三つ編みアレンジ流行ってるらしいね?この前テレビでやってたよ(^^)」

娘ちゃん「え~知らなかったじゃあ、
ここ三つ編み2本にして!!」

朝からバタバタ💦なのに
三つ編みもすることに、、、。


「明日は自分でやってみようかな🎶」

三つ編みアレンジのおかげで
ご機嫌で出かけて行きました。

オシャレに目覚めた(* 'ᵕ' )☆
6年生の春でした。(^^)

・・・・・・・・・・・・


今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日になりますように☆。.:*・゜

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★