※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 




↑こんなお人形さん服をつくっています
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

ポケットメルちゃんサイズ❤
始めました。٩(๑>ᴗ<๑)۶
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今朝は何だか早く目が覚めて、、、。
今日は午後から眼医者さんへ行く日だったので
「編み物するなら午前中だなぁ〰️」
と思っていたので、
思い切って
娘ちゃんが起きる前から
編み編み開始〰️(^^
   

コットンレース糸で
こんなのとか(^^)


ポケットメルちゃんサイズの
ちっちゃいくつもたくさん編んだりとか


    久しぶりにリカちゃん服も編んだりとか、、、。


いや~今日も楽しかった~

   
      今日もお人形に囲まれて幸せな1日でした。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

         

    ・・・・・・・  

こちらも楽しく更新中!!  

・・・・・・・  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★