※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 


↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日は3月10日(日)
現在PM3:00

今日の娘ちゃんは
キッズあきんどのアイロンビーズ景品
を作っています。(^^)


こんな立たせて遊べるお人形さん(^^)


食いしん坊の娘ちゃんが、
おやつの時間なのに手を止めないのは
珍しく、、、。ꉂ🤣𐤔


今日は3時のおやつ無しにするのかなぁ~?

と思っていたら、、、。



オペ中のお医者さんか?

と思う口調で、、、。

娘ちゃん「ママ、ラムネ。
この間買ったやつ!」

と口を開けながら引き続き作業。
 
1粒ずつ私が口に入れてあげる
スタイルで糖質を補給する
本日の娘ちゃんです。ꉂ🤣𐤔


そんな訳で今日の娘ちゃんのおやつは
作業中にもありがたい1口で食べられる
大粒ラムネになりました。ꉂ🤣𐤔

今日の作品作りはなかなか良い集中力で
進んでいるので、キッズあきんどに遊びに来てくれたお友達が喜んでお持ち帰りいただける
素敵な作品がたくさんできると良いなと
思います。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

             

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★
【Twitter】
【メルカリ】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ★★★★★★★★★★★
今回のお話に出てきたキッズあきんど
次回は、3月23日(土)10:00~16:00
Happy❤マルシェ
【お花見マルシェ】

こちらにも娘ちゃんと参加します。

     キッズあきんど
【ガチャくじ屋さん】出店します。
٩(๑>ᴗ<๑)۶

と緑の散歩道からすぐなので桜を見ながら
キッズあきんど楽しみたいと思います(*^^*)

ぜひ3月23日(土)も未来の商人キッズあきんど達のの応援よろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱Happy❤マルシェの詳しい情報は
公式Instagramをご覧ください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓