※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 





↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

・・・・・・・・・・・・・・・

#投稿ネタ
 ★★★★★★★★★★★★★★★
#本日のおやつ
#最近撮った写真は
 ★★★★★★★★★★★★★★★

なんだろうσ( ̄^ ̄)?
急にドーナツ食べたくなって、、、。


ミスドのドーナツ


たくさん買いました(^^)


家族5人みんな甘いもの好き❤
1人2個ずつ❤幸せのおやつTIME⏰


コーヒーと一緒に美味しく
いただきました😋

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日のブログは

本日のおやつは
ミスドのドーナツ🍩

幸せのおやつTIME

と言うお話でした(*^^*)

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱※✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

      明日もいいことありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらも楽しく更新中!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘と一緒に
キッズあきんど出店しています。(^^)

いよいよ今週末!!
武蔵浦和
Happy❤マルシェは
3月3日ひな祭りの日!
ガチャくじ屋さん
出店します。
ぜひ一緒に楽しみましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶
※※※※※※※※※※※※※※※
武蔵浦和駅から徒歩3分
IBUCA店舗前開催です。
※花と緑の散歩道そば サクラノード、
雨でも安心の高架下会場です。(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

✱マルシェの詳しい情報は
Happy❤マルシェ公式
nstagramをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・