※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 


↑こんなお人形さん服や小物を作っています。
あっくと申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


私はお酒飲む人(^^)🍻


酎ハイ、梅酒、ワインは

いつもだいたい家にあって、

最近は一日の終わりに

夜ご飯作りながら

軽く1杯目を楽しむ主婦🍻(^^)


そんな私が


久しぶりにゆっくり呑む用に

日本酒を買いました。


#買って良かったもの


  


 

 



  「辰年にぴったりなネーミングだなぁ~✭
贈り物🎁にも良さそう✭」
 と思い贈り物🎁に選ぶ前に自分で購入 。
(^^)    
フルーティーな飲みやすい
口当たりのお酒で
とっても美味しかった。

マスカット🍇みたいな感じかな❤

おつまみは何でも良さそうだけど、
生ハムとかサラミとか
カルパッチョとかマリネとか
ピッタリだと思う(´-`)oO{

お酒好き女子達の
女子会にもおすすめ!!

(´>∀<`)ゝ

今月買ってよかったもの



 


 



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱※✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

      明日もいいことありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらも楽しく更新中!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘と一緒にキッズあきんど出店しています。(^^)

次回Happy❤マルシェは
3月3日ひな祭りの日!
ガチャくじ屋さん
出店します。٩(๑>ᴗ<๑)۶

お楽しみに!!

✱マルシェの詳しい情報は
Happy❤マルシェ公式
nstagramをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・

#買って良かったもの#今月買って良かったもの

#最近撮った写真は#投稿ネタ