※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^) 

↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


昨日はパパの実家で新年のご挨拶。(^^)
 叔父さん夫婦とパパの弟くんと妹さん夫婦と、、、。
毎年恒例親族パーティー🎉

お寿司、キッシュ、角煮にエビチリ🦐
お義母さんたくさん用意してくれてありがとう(^^)
  お義父さんと義叔父さんと義妹さんの旦那さんと一緒にビール🍺で乾杯🍻(^^)
自分の実家じゃないのにいつもたくさん甘えさせて頂いてホントにありがとうございます。(^^)

とっても美味し楽しかった~(≧∇≦)
   あっく大失敗。( ̄▽ ̄;)
たくさんのご馳走をおいしくいただいて、
下膳した後写真を撮り忘れている事に気づき写真無し、、、。


パパの弟くんと妹さん夫婦と久しぶりに近況報告したりして楽しかったなぁ~。

妹さんの旦那さんは子供たちにいつも年賀状で穴埋めお土産クイズを出題(^^)
面白いお土産をくれるのですが、、、。


今年は去年子供たちに好評だった宇宙食デザートに加えこんなカップ麺と可愛い❤飴と私的には懐かしいこちらのお菓子をくれました☺️

飛行場で買って来てくれたお土産のカップ麺(^^)

うどんですかい
そばですかい
らーめんですかい

↑豊洲で買ったお土産のお寿司キャンディ🍬
大トロとハマチは写真撮る前に兄たちの胃袋へ娘ちゃんがゲットしたいくらのキャンディ(^^)

いろいろな種類売ってるんですね(^^)

ポリンキー

子供の頃よく食べたお菓子。
懐かしい~(^^)

子供たちがあの可愛いCMを知らないと
言っていたらポリンキーの袋
を持ってCMを再現してくれる
優しい妹さんの旦那さん。(^^)

そして、軽くスベリ😅‪‪
大人笑うꉂ🤣𐤔

子供たちを喜ばせてくれようと
色々考えてくれてありがとうございます。(^^)
今年もたくさん楽しいお土産
ありがとうございました。(^^)

みんなでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しい家族パーティーでした。

みんな元気で良かった😄
親族みんな元気で楽しい
1年になりますように(^^)



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日も明日も良い事ありますように   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■娘ちゃんとガチャくじ屋さん出店します■
新年1回目のHappy❤マルシェ武蔵浦和
キッズあきんどは2月の4日(日)11時~15時



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱