※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も見に来てくださって
ありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日お人形服や小物などを作りながら
楽しく過ごさせて頂いている私です。( ˙꒳˙ )

毎日頑張っている皆さんにも
少しの癒しがお届けできていると
嬉しいなぁ~と思って  

ブログ更新しております。(^^)

↑こんなお人形さん服を作っています。
あっくと申します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

昨年はたくさんブログご覧いただき
ありがとうございました。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


娘ちゃんからのお年賀です❤。
ポチ袋のデザインに
龍のゆるキャラ感がなんとも味があります。(^^)

皆さんにとって素敵な1年になりますように☆。.

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

さてさて本日は、
年末年始の娘ちゃんの行動観察のお話。(^^)

31日。大晦日。
私が忙しく台所に立つ中、
娘ちゃんは午前中しか売ってないからとSwitchの電源をON!

日曜日のこの日はカブの購入日。
あつ森で絶対カブを買うと午前中からゲームを開始。(^^)

ウリ坊のウリちゃんからカブを買います( 'ω')/ ハイ!
ウリちゃんとっても可愛い❤癒されます。
たくさんカブを買ってご満悦の娘ちゃん。
なんだかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
お家の前で記念撮影📸
夜のカウントダウンイベントに参加するため、
まだ遊びたい気持ちを抑え一旦ゲームを閉じる
( ˇωˇ )

その後、お雑煮とおせちの準備をお手伝い。

15時頃どうしても少し遊びに行きたいと、お手伝いを中断して公園に遊びに行く。

「年末公園誰も遊んでないんじゃない⁉️
誰もいなかったら帰っておいでね。」
と言った私の言葉に反し、

「友達めっちゃいた。楽しすぎた٩(๑>ᴗ<๑)۶」

年末お母さんは忙しいから逆に外に遊びに行ってこいとみんな言われていたようで、、、。
みんなでワイワイ鬼ごっこしたらしいです。٩(ˊᗜˋ*)و♪体を動かす遊び大賛成🤗


夜の10時頃仕事から帰宅した長男君が帰りがけに買ってきてくれたコーラを飲みながら紅白。
YOASOBIのアイドルを一緒に踊りながら歌い🤣

その後急に思い出しウントダウンのためにあつ森を再開。
かと思ったら、
「ママ!後は頼んだ!!」
パパに誘われて、深夜の神社⛩️参りへ。
「え~!やり方よく分からないよ。」
と思ったら、帽子も被ってペンライト👒
も準備しておいでくれてて。。。(^^)
後はカウントダウンの瞬間を写真におさめるだけにちゃんとなってて、、、。📸
そんな訳で、代わりに写真撮らせていただきました٩(๑>ᴗ<๑)۶
ゲームのスクショもちゃんと撮って。。。(^^)
あけましておめでとうございます。٩(๑>ᴗ<๑)۶
代わりに参加したけど。
あつ森のカウントダウンもなかなか楽しいイペントてした♥️(^^)

神社⛩️から帰宅した娘ちゃんの手には何故かアイスが、、、。

この寒いのにアイス?🥶と思ったら、
甘いもの食べたくなって深夜までやってるスーパー寄ったけど、同じような参拝後の人で激混み。

デザート類が残ってなかったのだと、笑いながら
「アイス大好きだから寒くてもOK!」
と私がちゃんとカウントダウンの写真撮れたかチェック✓...しながらアイス完食😋

お参りにも行けたし、カウントダウンの写メも手に入って満足したのか布団に入りました。

キッズあきんど以外でもかわったお手伝いを頼まれるあっくと冬休みをたっぷり楽しんでいる小学5年生の日常(大晦日の1日)でした。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
        

  今回も最後までご覧いただき

     ありがとうございました。(^^)

                    

        ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日も明日も良い事ありますように   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■娘ちゃんとガチャくじ屋さん出店します■
新年1回目のHappy❤マルシェ武蔵浦和
キッズあきんどは2月の4日(日)11時~15時