夕方テレビつけたら

いい夫婦の日の特集

やってて、

「あ!そうだった」

思い出させてもらったので、、、。


せっかくなので、今

二人でお茶してます。😊




「さっきまで忘れてて、お茶うけ

チロルチョコしかないんだけど、、、。」


って素直に言ったら。


「あっくちゃんらしいね(^^)」

と笑いながらチョコ食べてくれた。



今日も笑えて良かったです。

これから先子供の手が離れても

ずっと二人で笑っていたいな。(^^)


  ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         ★ ★★★★★★★★★★★
                            こちらも楽しく更新中!!
                          ★★★★★★★★★★★★
【Twitter】
【メルカリ】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する