※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                            今日も見に来てくださって
                             ありがとうございます。                                                                                         (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
                          ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                             毎日お人形服や小物などを
                             作りながら楽しく過ごさせて
                             頂いている私です。( ˙꒳˙ )
                             毎日頑張っている皆さんにも
                            少しの癒しがお届けできていると
                             嬉しいなぁ~と思ってブログ更新し
                             ております。


  
↑普段は こんなお人形服を作っています。
                                 
                                                      あっくです。(^^)
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は、これ!

くるみボタンを使って、、、。




これ作りました。(^^)




くるみボタンをいろんな色のコットン糸であみくるめてヘアゴムに!!(^^)
とっても楽しい時間でした。(^^)


急遽、5月5日に娘ちゃんとフリマ出店することになったのでそちらにも持って行く予定の品。(^^)

コロッと可愛いくるみボタンのヘアゴム
お子さん達喜んでくれるといいな。(^^)

そして、娘ちゃんもガチャくじ屋さんで出店予定。


~最近のガチャガチャ屋さん出店の過去記事~


 娘ちゃんのガチャ屋さんは当たり景品もハンドメイド作品やアイロンビーズ作品を並べているので、イベント参加が決まった景品作りに早めに取りかからないとなので、テンションを上げて親子で楽しくアイデア出しあって頑張っている次第です。(^^)

あ!ちなみに上のくるみボタンのヘアゴムも娘ちゃんからのリクエスト品。
前に私が作っていたのを覚えていたそうで、、、。
オーダーが入りました。
もちろん景品なので材料費は娘ちゃん持ち。
制作費はサービス❤
楽しい時間がもらえるから良し。((o(。>ω<。)o))💗
なので、お人形服製作の合間に景品用リクエストの依頼に応えるあっくです。(^^)

  そして、 新たに景品の1つに加えようと昨日娘ちゃんが作っていたのがこちら。。。(^^)


最近ハマっている指輪。(^^)

ラメを入れてキラキラにしたり、
わざとつや消ししてマット感を出してみたり。。。

着色剤とラメにクリアレジン液をたくさんんでわざと薄いところと濃いところを出してみたのだそうですよ。
キラキラクリアカラーの指輪は春夏らしくてとっても可愛いと思います。(^^)
(^^)


自分で使う分を最近ハマって作っていたのですが、みんなにも使ってもらいたいと景品に出すことにしたみたいですよ。
当たりくじ引いたらぜひもらっていってくださいね。


   そんな訳で今回は、
ガチャガチャ屋さん店長。

ご好評頂いているハンドメイド景品作りも
楽しく頑張っていますよ。(^^)
というお話てした。


          ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                   今回も最後までご覧いただき
                   ありがとうございました。(^^)
            ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・