※※※※※※※※※※※※※※※※※※

             今日も見に来てくださって
             ありがとうございます。                                                              (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
          ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

        毎日お人形服や小物などを
         作りながら楽しく過ごさせて
        頂いている私です。( ˙꒳˙ )
        毎日頑張っている皆さんにも
        少しの癒しがお届けできていると
        嬉しいなぁ~と思ってブログ更新し
        ております。(*^^*)

↑いつもはこんなの作っている
                                        あっくです(^^)
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さてさて、本日の日記を


   今日は朝から雨。そして日中も8度くらいしかなくて寒い1日。

そんわけで外出はやめることにして、

娘ちゃんとおうちで楽しくアイロンビーズしました。ヽ(´▽`)/


ビーズ並べる係→娘ちゃん

アイロン&グルーガンする係→あっく


そして今日作ったのがこちら(^^)




 娘ちゃんお気に入りのうさぎちゃん。
  兎年なので今年はうさぎ推しの娘ちゃん(o^^o)
 
ついでにぞうさんも作ってくれて
途中から自分もグルーガンやりたいと挑戦‼️
うさぎとぞうさんの立体ビーズを
マグネットにしてくれました。

とっても楽しかった~。(^^)

娘ちゃんのおかげで
今日はアイロンビーズすごく楽しめました。(^^)

    *・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .
     今日も一日楽しく過ごせました。
      明日も良い日になりますように。
      .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

         ★ ★★★★★★★★★★★

               こちらも楽しく
                          更新中!!
          ★★★★★★★★★★★★

【Twitter】

【メルカリ】

【Instagram】

あっくの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はこちら