※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    今日も見に来てくださって
         ありがとうございます。                                           (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     毎日お人形服や小物などを
    作りながら楽しく過ごさせて      頂いている私です。( ˙꒳˙ )

皆さんにも少しの癒しがお届けできてると嬉しいなと思いながらブログ更新しております。(*ˊ˘ˋ*)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さてさて、本日の日記を、、、。

今日は、娘ちゃんの学校の図書ボランティアの日。

子供達が読み終わった本の整理と補修の日。

人気のある本はボロボロのやつも結構あって、、、。

買ってあげたくてもやっぱり大人の事情があるのでしょうね。(^^;;)

お家で読まなくなった本の寄付募ったら結構あつまるんじゃないかと個人的には思ったりするけど、、、。

それもしてないところをみるとやっぱり大人の事情があるのでしょうね。(^^;;)

なのでできるだけ丁寧に背表紙が外れちゃってるやつものりづけして、、、。
  

 

 

 


切れてる部分は本用のテープでなおして、、、。

1冊でも多く棚に戻して子供達が楽しめるように母達頑張ってきましたよ。(^^)

みんな たくさん読んでね~。(^^)

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

そして今日は、娘ちゃんからのリクエストで
ミニブーツのストラップを作りました。
ピアノのバッグとピアノ用の筆箱につけたいみたいで。(o^^o)
作ってみたらなかなか可愛いので自転車用にもうひと回り小さいブーツも作って、、、。
おかげで今日も楽しくハンドメイド出来ました(*^^*)

メルちゃんのケープポンチョセットも作りました。٩(๑>ᴗ<๑)۶

今日はカゴを持たせてお写真撮ってみましたよ。可愛いです。満足!満足!(o^^o)


今日も一日お疲れ様でした。
明日も良い日になりますように
*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
   ★★★★★★★★★★
        こちらも楽しく
             更新中!!
  ★★★★★★★★★★★

【Twitter】

【メルカリ】

【Instagram】



   ★★★★★★★★★★★★★★★★

⬆️良かったらこちらも見に来て下さいね。(*´ω`*)