今、ハマってるブランド♪ | Reina☆BLOG

Reina☆BLOG

EXILE&三代目Love☆


ZIDDY チャビーギャング バナチLove☆


コメ ペタしてネ!!


エマc、みゆなc、かれんc、みゆうcらぶぅ♪



5回目更新音符

mailからだよ~んドキドキ




最近、ハマってるブランド何だと思う??


☆正解☆


↓↓↓



ANAPでしたぁぁ!

何か、前から気になってたしすごい安カワだから好きぃぃグッド!



チャビーも好きだけど、値段が高いし…あせる

セールで少し安くなるだけだからねっ↓


JENNIも可愛いけど、中学になる子は着れないかもww

まぁ、うちも着れるサイズはあるけどね(*^^*)


やっぱ、ハマってしまった!って感じ♪


nicolaにも載ってたワンピ可愛かったぁぁ~!!

しかも、安いし!


友達も好き!って言ってたよんアップ

んぢゃ、また後で !