山崎詠万cからのお返事♪ | Reina☆BLOG

Reina☆BLOG

EXILE&三代目Love☆


ZIDDY チャビーギャング バナチLove☆


コメ ペタしてネ!!


エマc、みゆなc、かれんc、みゆうcらぶぅ♪


前の記事にも紹介したけど、スー読の山崎詠万cからファンレのお返事が届いたよ


すごく、嬉しかったよっ


130116_1335~02.jpg 


こんな感じっっおんぷ

黄色いのは、年賀状だったぁぁピース 本当に、ありがとうキラキラ


プリも入れてくれて! 大切にします!


封筒も、大好きなハローキティcで可愛いよぉぉキティちゃん×笑


五所川原から来たぁぁハート 札幌と青森県は近いから、繋がりがあるねウフフ


お互い、顔も知ってるしプロフも書いてくれたからよく知ってるお友達だよはーとなおめめ


いつか、会えたらいいねっ☆

詠万c、学校だからまだ更新してないねキティちゃん×涙

うちは、21日からだけどもう少ししたら準備してかなきゃがーん


後、2ヶ月半頑張ろーかお


んぢゃ、いつもREINAのBLOG見てくれてありがとうございますラブ






130116_1336~05.jpg 

今、撮ったのだよー★


130116_1336~04.jpg 



↓↓


130116_1336~03.jpg 



また明日ね~!


バイバーイ



                                     REINA