チャビーコーデ♪ | Reina☆BLOG

Reina☆BLOG

EXILE&三代目Love☆


ZIDDY チャビーギャング バナチLove☆


コメ ペタしてネ!!


エマc、みゆなc、かれんc、みゆうcらぶぅ♪

こんにちわ~



今日は、詠万cが着てたチャビーの服を紹介します






可愛くないですかsei



この、服超ー欲しいパンダ☆笑



札幌のパルコにチャビーのお店あるから行きたいな~パンダ☆♪




この上にあの、ヒョウ柄のパーカー着たら最高ですねキティちゃん×笑



福袋も欲しいっshokopon



ネットで調べたら出てこないんだよね・・・。



だから、直接お店に行ったほうがいいよねsei



真下みゆなちゃん も札幌住みだから会える可能性が・・・。ぺこ



ウチの、小学校の1年生はチャビーとかJENNIとかアースマジックとか着てる子いるよキティちゃん×笑


特に、JENNIが多いかなキティ×笑2


んじゃ、また後でね



 


                                REINA