友とお出かけ行って来たよ~☆ | Reina☆BLOG

Reina☆BLOG

EXILE&三代目Love☆


ZIDDY チャビーギャング バナチLove☆


コメ ペタしてネ!!


エマc、みゆなc、かれんc、みゆうcらぶぅ♪

こんばんわ~キティ×笑2



北海道の夕方は、真っ暗だよぉ・・・。


今日は、9時から4時半まで友とお出かけしたよキティちゃん×ハート



超~~楽しかった!!!!!!


だけど、超~~疲れた


行った所は、イオンとか元町図書館とかいろんな所に行ったよ豹柄



いろんなって言っても、ほぼ「イオン」にずっといたからww


雑貨屋さんとか見たりハニーズ見たりして高校生気分だったハートハート



高校生になりたいよ~ヒョウ柄


勉強以外www


お昼は、うちだけマックだったよキティ×笑2


マックのポテト 美味いよねダッフィー



Mサイズ頼んだww


クーポンがあったから140円で買えたよヒョウ柄ハート



プリも2回撮ったぁぁ



4人で撮ったから全身プリ上手くいったよ



○○ちゃんと○○ちゃん と○○ちゃん とレイナちゃん で撮ったwww(自分のは、わざとつけた)

二文字の子三人だった黒キティ



今日は、いい思い出がデキマシタぺこ


そのわりには、欲しい物が増えてしもうた


んじゃ、今日もREINAのブログ見てくれてありがとう



                                 REINA