スニーカーはいいですねぇ | のんびり一生懸命

のんびり一生懸命

気ままなブログなんでゆる〜くご覧頂けたら幸いです。
主にスニーカー、車、バイク、酒、美味い飯を紹介することが多いです。

しばらくぶりの更新となりますが皆様お元気でしょうか?


私は国家試験に追われてようやく解放されたところです(T . T)


電車内では常に参考書だったもんなぁw


先日NIKE原宿に行ったところで話が頓挫してましたのでさっきNIKE原宿に行ってきました。


店内ではAIR MAX 95 OGの申し込みでごった返す中3階でこいつを見てきました。


{F1E12930-F1C8-404B-BE66-A2B95D4A46EB:01}


在庫はちっちゃいのしかなかったので詳しくは聞きませんでしたが見た目も斬新でこれこそSB‼︎ってカンジでした。


今日の足元はこれでした。

{5DC292B7-C107-4A8F-9AA9-969EA2385F73:01}

AIR JORDAN 11 LOW 

夏にもってこいのカラーですね。

一日中歩いてたので今日はゆっくりしまーす。


いつも読んでくださる方、誠に有難う御座います。