昨日は、お友達と彦根花火大会へラブラブ


今年初の花火大会ルンルン


花火大会大好きだけど、
花火を見ると、なぜか夏の終わりを感じて寂しくなるタラー



私だけかな❓笑い泣き






唐揚げとポテト買ってラブラブ
いざ出陣!!


{50E0CA2A-6590-44CC-B044-356AC1F5D4A7}



花火大会の前に、大丸でおそろで買った
ワンピースを着てイエローハーツイエローハーツ

{542E3B5B-0B63-49BF-B8EC-EC8B4CAA0E3D}


{0FF049D0-D8A1-4D4D-AB69-FB19FBEF0264}

{639E1405-E772-4778-86B5-1533AB3469B9}


花火はもちろん綺麗でしたキラキラキラキラ



でも、昨日は向い風がきつくて...

花火が打たれるたびに

燃えカスが降ってきました笑い泣き



おかげで、足が真っ黒になりました笑い泣きハートブレイク



いぃ思い出になりましたグリーンハーツ




8月も充実した月になりますようにニコニコキラキラキラキラ






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ