からだのアトピーはましになってきてるものの、顔がどんどんひどくなってる気がするショボーンショボーンショボーン




顔全体に赤いし、
おでこは乾燥と浸出液うずまきとにかく痒いうずまき

瞼からも浸出液があって、目が開きにくいえーんえーん




どうしたらよくなるのかなぁ~
って考えれば考えるほどわからないショボーン

色々努力してるのに
なんで??

つらくてつらくて、
久しぶりに涙が出た....






みなさんは、
自分のアトピー、自分の今の姿、症状を相談できる人いますか??


私はひとりいます!
その人にはとても感謝していますキラキラ
毎日連絡くれて、励ましてくれますキラキラ



でも、ふと思いました
本当にわかってほしい人、言いたい人は
お母さんなんだろなってショボーン


私は一人暮しをしていて
親には脱ステロイドをしていることを話していませんえーん


昔から私のアトピーを見てきて
心配していたのを知ってるから、
たぶん今、こんなに悪化してるのを見たら
余計に心配するし
可哀想って思われるからですガーン



心配させたくない



でも、ほんまに一緒になって
苦しんでくれるのは
母親なんだろなって思いますショボーン


お母さんは絶対に自分を裏切らない
自分のことを一番に考えてくれる
そう思うからです!!



今は事情があってまだ言えないけど
やっぱり言いたいニコニコ



まだ脱ステロイドはじめて1ヶ月!
まだまだ頑張らないとウインク