*☆Holliday GWP☆* | ARMANI EXCHANGE 仙台店

ARMANI EXCHANGE 仙台店

-東北初上陸-
アルマーニエクスチェンジ仙台店BLOG



BLOGを御覧の皆様こんばんは。


最近めっきり朝晩外は冷え込んでおりますが


御身体に変わりなくおすごしでしょうか。



この度ARMANI EXCHANGEでは11/1~16期間限定


3万円以上のお買い上げのお客様に素敵なギフトを差しあげております。


とても豪華なギフトでございます。


残りわずかとなっております・・・










この寒さを凌ぐ為


素敵なギフトをGet出来る為


Mensコートをお先にご紹介しましょう!!











G6K114WP  color 010 

  40,000+Tax


ロングコート スーツの上からも羽織りやすい

デザインとなっております。












H6K245WO color 617&410

  27,500+Tax


ブークレ素材のジャケット 素敵な色ですので

是非ちょっとしたパーティーなどにもお使いできますね。










G6K108WO color 410&050   

  33,000+Tax


ウールPコート シンプルなデザインですので

柄物や色物のお洋服にはぴったりです。

ネイビーのお色もご用意しております。












H6K202WO   color 410   

  44,000+Tax


ロングコート  ボタンがおしゃれです。

さりげなくAXロゴ入り かわいらしさもありつつ

ロングなのでスタイリッシュにも着こなせそうです。








是非この季節にぴったりなコート


お近くにいらした際は見にいらしてくださいね。


スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!






ARMANI EXCHANGE 仙台  022-217-7566