2曲が終わり、ヒロのMCです。


※私の記憶の中のヒロのセリフなので、MCの位置や細部に違いがあるかもしれません。ニュアンス、意味合いを伝えることを目的としていますのでご了承ください






「Hiroyuki Takami LV TOUR 2024 〜TOUCH 〜へようこそ!貴水博之です!!」


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


黒いベルベットのスーツがセクシーですキラキラ


「今日はよく晴れて、ヒロライブにピッタリだね!」


そうなのよ!やっぱり太陽が似合うの!!晴れ晴れ晴れ




トークは前回のお台場のお天気の話になり、


「前回はね、本当にあんなお天気になったから、残念だけど来られなかった…って方、いますか?」



客席から結構手が上がりますパーパーパー

こんなに諦めた方がいたのね…泣くうさぎ



「今日は会えたね!良かった!!!」



ヒロも心配していたし、見せたかったし見てもらいたかっただろうな…お願い




MCが終わり、次々と曲が進んで行きます。

(曲を飛ばしていくけど許して!)





そして…

えっ!まさかの!

と思ったのは…


前回無かったのですっかり油断していたMistakeが入っていたのですびっくり


守尾さんも今日はいないし、

今回はやらないと思ってたーっ!!!

あぁ、ライト2本持ってくれば良かったぁぁぁーっ!!滝汗滝汗滝汗



初めから買っていなければ仕方ないのですが、

行かれなくなった友人の分を私は買い取っていたので、

家にはライトがもう一本あるのです…。

あーあ…チーン




この日の『じゃあゴメンね?』が物凄くセリフテイスト強めで、

クスッと微笑ましかったデレデレ






そして曲は進み、

JUSTICE になりました。

(曲を飛ばしていくけど許して!w)




この日は後ろだった故に、

照明や客席のライトがめちゃくちゃ綺麗なのですキラキラキラキラキラキラ


仮面ライダークロノス関連だと、

ほとんどの方のライトがグリーンになるので、

本当になんというか…

宗教感が強い(笑)


特にJUSTICEのサビの当たりの崇拝具合が凄いのです!

そして、イイ!!ちゅー


信者(ファン)が教祖様(ヒロ)を崇め奉る感じが好きニヤニヤ



そして1番最後の曲が終わる時に、

バックの照明は赤になり、ヒロが浮き上がるように照らされています。

客席はグリーンで崇め奉っている…


この感じがなんだかとっても好きなのです酔っ払い


そしてちょっと、

っぽいなw






ここで、軽くMCになりました。

今日は早々に、

「…座りましょうか(笑)」

という流れにニヤリ




「楽しんでくれていますか!?」


拍手拍手拍手拍手拍手

ちょっと集中力が切れ気味だけど(笑)、

楽しさはMAXだよ!!!



ここからaccessのKEEP IT になりました。

今日もブルースハープをカッコよく吸っていますむらさき音符

前回ヒロが話していましたが、

ブルースハープにグッズのステッカーを貼っているようで、なぜ貼ってるかと言うと、

『どっちが上か分かんなくなるから』

との事でした。

ステージ上だと暗いし、

パッと手に取って吹かなきゃならないから必要よね!


この辺り、私はまた双眼鏡で野鳥の会ですオカメインコ目


カッコよく吹く(吸う)なぁ…よだれ

本当に上手なのです。

そしてリフもカッコいい!

間奏ギリギリまで吹き(吸い)続けて…

すぐ歌う!

スゲー!肺活量、スゲー!!

そこ!?ですが、そこです!

だってあんなにギリギリまで呼吸を使う楽器を演奏して、

その直後で、本当に1拍くらいで歌い出すわけなので、

歌がハァハァして上手く歌えない人もいるだろうけど、

やっぱりヒロは凄い!

水泳得意なだけある!!

(そこ?)






続いてGAME CHANGERが来ました。

Believerからこちらも変わっていました。


どちらの曲もミュージカル調(?)に歌い上げてくれて、好きな曲です。

どっちも好きだから今回はどっちも聞けて嬉しいラブ


歌い終わるとヒロは下手に去っていき、

バンドはまた曲の後奏として演奏を再開します。

この演出も大好物なので、

この2曲はどちらもこの演出で嬉しい楽曲ですルンルンラブラブ




GAME CHANGERが終わり、

高藤さん、柴ちゃん、しーちゃんも下手に去って行きました。






軽くここからSEがかかり、お着替え待ちタイムなのですが、

珍しくこのタイミングでちょっくら女性トイレに行きたくなりました。

正確には今行かなくても…なんですが、

後々行きたくなったりしてもハイタッチが今回は後半っぽいので、その間もトイレに行かれないし、

ハイタッチ後に駆け込んだとして…

ハイタッチ直後に手を洗いたく無いじゃないですかっ!!真顔


なので慌ただしいけど、

今のうちに行っとこーという事で、客席を離れて女性トイレへ。





空いていたのでサッと戻って来られて、

まだ出演者は誰も来ていなかったので安心して後半に挑むのでしたデレデレ





つづく