ライブ前半が終わり、ここからヒートアップするであろう後半が始まります。



暫しの時が空き、

サポートメンバーも定位置に着き、

曲が始まりますルンルン


始まったのはLet’s get away車


衣装チェンジしたヒロが入ってきました!

白地にアルファベットがたくさん散りばめられているシャツに、インナーは黒のタンクトップ(透けてない)です。

パンツはかなりダボっとした、黒い皮っぽい素材のもの。結構ゴツメの黒い靴も履いてます。

このインナーが、なんというか襟ぐり、袖ぐりが大きい!

上手く言葉で説明出来ないけど…



伸びちゃったの!?


的な(笑)

そのね、テロローンとした感じが…


いけません!いけませんよ、変態の前でそんな酔っ払い



ってことが後におこりますデレデレ



この白いシャツ、凄く可愛いんですよラブ

もちろん、ヒロが着ているので可愛さカッコ良さが3万倍になっているのですが。

このアルファベット、最初はただの羅列かな?と思っていたのですが、私にはどうしてもBALENCIAGAと買いてあるように見えます。

でもね、文字もたくさん重なってるし、

ヒロは動きまくるし、

文字が全然読めないチーン


でも何度読んでもBALENCIAGA にしか読めない。



結果、そうでした電球


後から検索したら、シャツで18万円くらいすることが分かり、

ポーンポーンポーンポーンこんなんなりました(笑)



ヒロの持ち物は基本何でもお高級なので、

もちろんスターだから貧乏っぽいものは困るんだけど、

コスプレする人はめちゃくちゃ大変なのよね札束札束札束札束


私も昔ヒロのコスプレしてましたけど、

今がバリバリ現役コスじゃなくて良かったわ〜と思います滝汗






さてLet’s get awayが終わりました。

次は何かな〜?照れ照れ照れ照れ



チャラン…チャランチャランチャラン…

(伝われ…)



こ、このイントロは!!!

まさかの!!!


Burning My Soul ではないですか!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんなのー!抜き打ちテストぉー!?



今回は振り付けぶっつけ、そして歌もぶっつけ。

いや、ライブだからそうなんだけど。

今まで告知が多かったから、

言わないからやらないのかな〜くらいに思っていました。


でも女性パートも歌が入ってるバージョンが会場でかかるので、

カンペがあるのと変わらないよねw


だから告知しないことにしたんだろうな電球



良いと思います!!

私は抜き打ちでも歌えますからっ!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そしてこのセンターの4列目って、本当にいいポジションで、

この曲はファンとのデュエットなので、

ステージ中央でマイク向けてくれてたりするのですが…


位置的にね、位置的にですよ?



なんかヒロと2人で掛け合ってるような気分になれて、

めちゃくちゃ幸せなのですっラブラブラブラブ




ま、

私のデカい声で必死に歌ってる姿…


相当ホラーだとは思いますが絶望




この時かな?

ヒロのシャツの裾がピラッと肩に乗っかって、

めくれた状態になって。

ヒロがどうなってるのかよく分かんないけどシャツを手で戻そうともがいてるところが、

猫が戯れてるみたいになってて可愛かったのですデレデレデレデレデレデレデレデレ






この後MCだったのですが…


1ミリも思い出せません…


私は寝ていたんでしょうか…?ネガティブ





なのですっ飛ばします。





次に始まったのは新曲のTOUCH です!

ハイ!ハイ!ハイ!とノリ良くファンも一体化して盛り上がる曲パーパーパーパー

やっぱりCDより、ライブで聞く方がずっと良い曲に聞こえますチュー不思議チュー




次はBelieve,です。

これも(確か)2024verになっていて、カッコよかった!

新しい雰囲気になるので、新鮮よね〜ルンルン




次に来たのが!!

久々過ぎた!

?〜question〜です!

うわー!久しぶり!!!爆笑

この発売当初、Kとよくふざけてサビの部分の振り付けをクルクルパーみたいにしてました笑い泣きうずまき

(クェースでクルクルしてる)

でももうそれで染み付いてるから、

2人は今でもその振り付け(笑)


周りの方、変な動きだなぁって思ってただろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この頃、私はある事に気付いてしまったのです。

それは…



あのテロンテロンのタンクトップ。

緩い故にヒロの…

左の乳首がしょっちゅう見えちゃうっ!!!!


チューチューチューチューチューチュー



ホント、私が男の人の乳首に反応してるからまだしも、

性別が逆なら捕まりますからね。

不思議です真顔



気付いてからずっとヒロの乳首ばかりに目がいってしまって…。

そして、これは独り占めしていてはいけないのでは!?と思うようになり、

Kに伝えると…


「もう!辞めなさいw気になっちゃうからっ!!www」



と、怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




知ってた?

左乳首の左上にホクロがあったって。


ね〜!知らないよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



視力万歳ニヤニヤ






そして、Heavenly soar、ワイルドタマシイ、

Wish in the darkで駆け抜けます。


この3曲が並ぶと、

勢いつくなぁー!!


跳ねて手を上げて振って…パーパーパー




「どうもありがとーう!!!」



終わっちゃうのか…笑い泣き



こんなに歌ってもらって終わっちゃうもなにも無いんだけど、

やっぱり楽しい時間はあっという間過ぎて、

終わっちゃうのか…と寂しくなります泣くうさぎ




全員が下手に下がって行き、

これからアンコールが始まるのです。




つづく