お着替えタイムが終わり、

ヒロと大ちゃんがステージに戻ってきましたバイバイおねがいバイバイウインク



今回は近いから衣装の詳細がよく分かる!!びっくり


大ちゃんのワカメはリボンではなくて、

プラスチックのような硬い素材がクルンと丸くなった物を、

沢山連なってぶら下げていたんですね!!

遠くから見ていると、カールしたリボンのように見えていましたが、

あんな風になっていたとは!!




ヒロは相変わらず、

肩などにチャックのついた(しかも全開)黒い上着に、

スケスケの忍者風(笑)タンクトップです。






ここからはどんどん後半に向けて、

更にボルテージが上がります。





やっぱりMOONSHINE DANCEの2人の動きに、我々は終始キョロキョロラブ

本当、この時ほどカメレオンみたいに左右の目がアッチャコッチャに同時に動いたらいいのになー!!!

と思うことはないです。

ステージの両端に移動した2人を、

同時に見るのは難しい!!

そして、どちらかを見ていたら、

見ていなかった方角から『キャーッラブラブ』なんて聞こえてくると、

しまった!見逃したっ!!おーっ!

なんて、慌てます。


今日の大ちゃんのファスナーチャレンジは、

もはやチャレンジというのか謎な状態。

絶対にヒロはファスナーの中を大ちゃんに覗かれてるのを分かっている(大ちゃんが指で広げて覗き込んでるから)のに、

ヒロは大ちゃんをそのまま好きにさせて歌っています。

大ちゃんはそのいたずらがたいそう楽しいようで、

ニッコニコで覗いていますウシシ



公開イチャイチャ、サイコーかよ!


もっとやれ!酔っ払い酔っ払い酔っ払い






すると、この後もっとやるんですよ〜、濃厚なイチャイチャ酔っ払い酔っ払い酔っ払い









ライブ本編最後の怒涛の3曲になりました。

NIGHT WAVE、LYIN’ EYES 、AGAINST THE RULES と続くのですが、

ここからが凄い!!


もちろん、この3曲でボルテージはMAX。

なのですが、

アゲルーの前半で下手の私たちの前に大ちゃんがやってきたのですが、

その時、何故か凄くニコニコ…というか、

ニタニタニヤニヤ


なんだか分かりませんが、

とにかく大ちゃんが1人で下を向きながら笑っていたのです。


何で1人で笑ってるんだ?

思い出し笑い?それとも???



なんて思っていたら…





後ろからヒロがやってきて、

大ちゃんの肩をグッと抱き寄せますラブ



あぁ!これか!

大ちゃんはこのタイミングでヒロが来るのが分かっていたから嬉しくて笑っていたのねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




納得ニヒヒ





ヒロは大ちゃんの顔に顔を近付けながら歌い…



『おいでよ』



とセクシーに一言酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





キャーーーーーッ!!!!

鼻血出ちゃう酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







そのまま2人で上手に移動して行き、

そこでも後ろからヒロはガシッと大ちゃんを抱き寄せて…


ちょっと胸のあたりを揉んでたのでは…?

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そしてヒロの…



エッチな吐息うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



キャーーーッ!!!ラブラブラブ



2列目でも双眼鏡、必要だったな!www







そんな勢いのまま、本編は終了。

バイバイおねがいバイバイウインク





ハァハァ…

呼吸が荒いぜ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






ここからアンコールが始まるのです。






つづく