まず追記


試行錯誤の結果、無事にメインアカウト(@remimoezou)に戻ることが出来ました!

自分のアカウントに入れなかったのはほんの半日くらいでしたが、

ブログをアップしても、お知らせツイートはメインと紐付けされていたわけではなかったようで、

全然フォローされていないアカウントでブログ書いたとお知らせする意味に疑問すら感じていましたニヤニヤ


そのバタバタして騒いでた時の日記です↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


iPhoneにパスワード漏洩の通知が出て(それも180件とか笑)

慌ててX(旧Twitter)のパスワードを変更したら…


何故か自分が入れなくなるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これがね、

何をどうやっても入れない…



なので仕方なく、

ずっと放置していたアカウントを動かしました。


@moezouOL


↑これです。

見ての通り、

おっさんずラブに触発されて作ったアカウントw


鍵垢でしたが晴れて(?)開けました。



何故ここに書いたかと言うと…



アメブロには私の今まで使っていたメインアカウントが紐づいているので、

ひょっとしたらここからお知らせポストが出来てしまうのでは?

という軽い実験です。





ヘルプに問い合わせても、

ヘルプから送られたリンクがそもそも切れていたり、

メールアドレス入力を促されるものの全部違うって言われたり。

さっき変えたパスワードが違うって出たり。


とにかく絶望的な状態ですチーン




裏技的に、

iPhone設定のパスワードの中の、

WEBサイトのパスワードを変更

という項目から中に入れるので、

一応入って見たり書いたり出来るのですが、

いちいち不便すぎるので現実的ではありません。




何で自分でトラップハマったみたいな事になってるんですかね…チーン



というわけで、

一応大変だぞ!というお知らせでした。

よろしければ、↑のアカウントフォロー、よろしくお願いします。

特に、今まで繋がってた方、よろしくお願いします滝汗