デザートがやってきました!



お願いしたハーブティーと共に



「お品書きではキウイと買いてあったのですが、山形県産のさくらんぼが入りましたのでお待ちしました」


おおー!!初物じゃないですかっ!!!ラブ


さくらんぼ、美味しいさくらんぼ



この朝食の時のほうじ茶、

一定のタイミングで温かいものと差し替えてくださるという心遣い!

私はちょいぬるで飲みたかったので、途中で差し替えをやめてもらいましたが、

こんなに行き届いたサービス初めてでした。



高いだけある(笑)


何回言うのw






朝食を終え、お部屋に戻る…ときに寄り道して、

大浴場のラウンジでコーヒーをもらいます。


カプチーノにしよ〜っと!


湯気、出過ぎじゃね?滝汗



ちゃんとカプチーノ出来上がりましたコーヒー





食休みしているうちに、

徐々にチェックアウトが近付いてきます。

寂しい…泣くうさぎ



せっかくなので、もう一回露天風呂に浸かってみました。

あぁ…ここに春田と牧が…

自粛規制ニヤニヤ






武蔵のひょっこりはん




こんなおままごとも最後です。

あぁ、こんなに帰りたくないお宿は初めてです泣くうさぎ

もちろんロケ地という事もありますが、

とっても贅沢で、

優雅な時間を過ごさせていただきましたスター


やっぱりテレビが無いの、正解だったな電球

テレビがあったらいつもと同じ。

ボーッと見ちゃったりして時間が過ぎちゃう。

なかったからこそ、お宿を堪能出来ましたラブラブ



さようなら、お花さん…



さようなら、牛車の絵…




さようなら、牡丹…




ロビーでドラマと同じアングルで写真を撮りますカメラ



最後にこの椅子に座りたかったよだれ



こうしてチェックアウトし、

お庭の鯉なんぞを眺めながら帰りますおやすみ



とにかく広いから鯉もたくさん!




人面魚




ありがとう…




雨が小降りになったので、それほど苦でもなく、

緑が映えてとても綺麗なお庭が見られましたキラキラ



とにかくおっさんずラブのロケ地というだけでなく、

至れり尽くせりで素晴らしかった…



高いだけある(笑)




納得の素晴らしさキラキラ

かと言って、過剰サービスではないところが、

とても心地良かったですルンルン




高級だけど、またいつか来られたらいいな…


そんな風に思わせてくれる、素敵な鶴巻温泉、元湯陣屋さんでしたキラキラ



おしまい