お部屋でまずは…



このライティングにして…



『新婚旅行…だろ?』


いやーんハート

これがやりたかったのーっ!!!


ま、実際にはお布団敷かないんですが!(笑)


ちなみに大勢で泊まる時は敷くようで、

お布団は収納されていました。


ホント、テレビで見ていた時は、

この左側に映るふすまは押入れだと思っていたので、

そこにまさかベッドルームと書斎があるとは驚きました。


暫くして酔い覚ましをしてから、



大浴場へやってきました!


夜の廊下の兜とか、

ちょっとだけ怖かったw

でも廊下普通に明るいので大丈夫。



こんな夜中に利用する方は誰もいなかったので、

のんびり露天風呂まで入りました温泉


そのお風呂に行く手前に、

こんな素敵な空間があるのです!!



なーんすか、これ!


そう、ここで…



好きなものを飲みながらリラックスするのです!!



素敵っ!!ラブ



高いだけある(笑)




私はここでね…


おっさんずラブリターンズの5話を見たんですよw

あぁ、同じ場所にいるなーってラブ


ってか、

折角なんだから部屋で見りゃ良かったよね滝汗


でもこの場所で、飲み物飲みながら見たかったのー!


…お部屋にも飲み物たくさんあったけどw




5話を見てからお部屋に戻ると…


あら?雨降ってきた!?


そうです、翌日の天気予報は雨。

しかも災害級なんて言うニュースもあったのですゲロー

お天気だけはどうにもなりませんもんね…




…ってか、

雨降る前にお部屋の露天風呂、

入った方が良かったのでは…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



時すでに遅し…



この後、とんでもなく雨は降るわ風は吹くわ…

辛い嵐の夜だったのでした…チーン







朝になりました。

不思議と勝手に7時ピッタリに目が覚めましたw




朝は少し雨も小降りなタイミングがあったので、

その時を狙ってお部屋の露天風呂に入ります。



お部屋の露天風呂もちょっと広いので、傘を刺して行きますw



それでも、

念願の春田と牧の入った温泉!!!

あぁ!!はるたぁぁぁぁぁーーーーんっっっ!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もはや、完全に変態の思考ですwwww



良いんです、変態出しまくり旅行ですから真顔




でもやっぱり蚊と戦いますw

長くはいられんw





露天風呂の横の小屋には、洗面と、その奥にシャワーブースもあります。

この小屋の中にはバスローブなどもあり、

ダイソンのドライヤーもあります。

が、

外は雨なのでここで乾かしても濡れます(笑)



お部屋の中の洗面台にもダイソンのドライヤーがあるので、

そちらを使いましょう。





一通り乾かしたら、

次は朝食です!

朝食は当初夕食も予定されていた、レストランで。


大正ロマンのようなレトロな建物で、

お庭がよく見える、とても緑が映える場所でしたスター





温泉水とほうじ茶








わぁ!綺麗!!



奥さん!!見てくださいよ!!

ほうれん草のおひたしですよ!!

アノ、ほうれん草のおひたしです!!(笑)







海苔は下に墨が入っていて温めてくれています



焼き物3種のうちの一番落花生で驚き




具沢山のなめこ汁



さすがにお酒も飲んでないので、

朝のご飯は一膳。

朝からお刺身食べたりして、とっても贅沢だなぁルンルン


ここへ、デザートがやってきます。




つづく