もうこの頃には日本酒も飲んでるしワインも飲んでて、

かなりいい感じの酔っ払いになってます。



ワイングラス越しにおっさんずラブ

こんなん撮ってる時点で、かなりの酔っ払いw



煮物もいただき…



ホタテと竹の子の炊き込みご飯!


そんなに食べられない…といいながら、

全部食べ切ったのはナイショ笑い泣き

ハズカシイヨ




『そんなに食べられますか?和泉さん』

『…ん…』




『食べちゃえ!食べちゃえー!!』

『お兄さんは静かにしててください!』



ちなみにこの床の間にある木を生けてるツボは、

撮影の時に危険なのでテラスの奥に避難されたそうなw

確かに5話を見返してみると、

緑豊かなテラスに、何故か木が生けてありますw





もうお腹パンパン



ですが、デザートは別腹!

バースデープレートにしてくださいましたラブ


みんなお祝いしてくれてありがとう!!




乱闘シーンの予告の配置にしてみました。

ホント、床にアクスタ並べて這いつくばって写真撮るとか…

酔ってないと出来ないwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてベロンベロンですが、

お庭で蛍が見られると言うことで、

生で蛍を見たことのない私は、

是非お庭に連れて行って欲しいとお願いし、

仲居さんに案内されて蛍ツアーに参加しましたルンルン



前後に仲居さんがつき、

足元を照らして敷地内の小川が流れている当たりを案内されます。


ホワ〜っと黄緑色に光る蛍を発見!

うわー!!これが蛍なんだ!!お願い

感動!!




本来5月下旬ころから飛ぶようですが、

年々温暖化の影響か、早まってるそうです。

思いがけず見られてラッキーでした!!




さてさて、お部屋に帰りましょ。



つづく