コース料理が一通り届きましたが、

追加でいくつかオーダーします。



これは揚げたバナナ。

周りには塩がまぶしてあります。

甘じょっぱくて美味しい!




これはオクラを使ったソースを、

お餅のようなフフ…だったかな?

これと一緒に食べるというものですニヤニヤ

お腹いっぱいなのに頼んでしまって、

ふぅふぅ言いながら食べました滝汗




デザートは…

なんか粒々したお米のようなものが入ったヨーグルト。




みんなご機嫌ですデレデレ



皆さんお帰りになったので、

おもいっきり撮影カメラ


天空不動産の紙袋もキラキラ




わんだほうでしっぽりって感じてへぺろ



気が済んだので、お会計をして帰ります。

お店の外では忘れずに…



鉄平兄、よろしく!


的なポーズでカメラキラキラ



今日は1日、おっさんずラブな気分を堪能して過ごしましたデレデレ

まだ私1人では、展に何度も足を運ぶのですが、

ひとまず展の日記は今回だけのつもりです。


いや、どこかで書くかもしれないけどニヤニヤ



お時間と距離が許す方は、

是非ともおっさんずラブ展、堪能してくださいね!!




おしまい