やってきましたウェディングコーナー結婚指輪



2人の衣装が飾られていますスーツスーツ乙女のトキメキウエディングケーキ


ブラウスははるたんの方がフリル多めですキラキラ





フリルというか、ギャザー?




ウェルカムボードには、2人が撮りまくった写真がたっぷりラブラブ

中には変顔もあって、

気取っていないふうふの姿がラブラブ




細かく撮りたくなるよねぇ〜カメラ




結婚指輪も並んでいます結婚指輪結婚指輪ラブラブ




会場にいた方に、シャッターを押して頂きましたキラキラ

非常に軽装ですが、参列した気分(笑)




輝いてる2人が眩しい!!

眩しくて顔が見えないよ!!笑い泣き




続いてはおむすびころりんのキッチンカーですおにぎりおにぎりおにぎり






これも本当にいい感じで出来上がってます!

今回の展、素晴らしい!!!チュー



メニューはこちらです!!



この展で分かったのですが、

おかか意外のおむすびの具材(こんぶ、明太子、梅っぽい)は…



許さねぇ!

って感じですかね?笑い泣き





手前にあるおむすびや紙袋を使って写真を撮っていいというのは、

嬉しいポイント!


さっそく…


「菊様、いつもの2つお願いします!」




「ハイ!グランデ2つ入りまーす!!」



そんな気分ニヒヒ






つづく