春田と牧のニューバランスのスニーカーの色は

黒なのか紺なのか事件。


私の見た限りでは、黒!と思います。


牧が紺で春田が黒説があるようで、

簡単に検証してみました筋肉



今日(2回目)の展での写真。








箱の裏側にはカラーとか載ってるんでしょうけどねぇ…。


少なくとも、

左右同じ色の靴です。

色味に違いを感じるのは、使用度合い、つまり汚れ具合と思います。


黒と紺でこんなに分からない…となると、

そもそも商品としていかがなの?ってこともあります(笑)


ちなみにAmazonで黒と紺を比べてみましょう。




こちらは黒↑






こちらは紺↑


似てますが、やっぱり画像でも違いが分かります。




上が黒、下が紺





なので、

展で見た限り、

2人とも黒だった

という答えで合っている気がします。


私、視力2.0ですが、

責任は持ちません(笑)



以上、黒なの紺なの事件でしたスニーカー