4月20日から始まったおっさんずラブ展へ、

access追っかけ仲間と一緒に行ってきました飛び出すハート


先日キャンドゥで手に入れたチーズヘアゴムを付け、

前日にギリギリ到着した【和泉さんのネックレス】を着用(秋斗まではやってられなかったのでお留守)し、

はるたんが着ていたなるとTシャツを着て、

自分で紙粘土で使ったチーズとおむすびのイヤリングをして行きます。

パーカーとリュックはaccessのグッズ。

もはや、なんでもアリですw







この日から公安ずラブの商品も急にたくさん発売になったのに、お昼頃には売り切れも続出魂が抜ける

今発売になったのにもう売り切れとか昇天

展はまだまだ続くのに…何故前回から学ばないのかしら…昇天

なーんて心で思いつつ、

ひとまず渋谷を目指します。



RさんとKと物凄い人混みで合流し、

おっさんずラブ展を目指します。



開催初日あたりでは、

指定時間になっても1時間前の人がまだ入れていない…なんてポスト(旧Twitterで言うツイート)を目撃していたので、

展の後にわんだほうのロケ地である【カラバッシュ】へ向かう予定でしたが、

予約時間を1時間ずらしておきました。

ちゃんと無事に時間内に入れるのかな…驚き



グッズも朝の段階では物凄い列だったようで、

6階の開催フロアからB1まで降りて更に折り返している…とのビックリ情報が!ゲロー

仙台のaccessのグッズの列かよ!と突っ込みつつ、

まぁ私はその後も何度も展へ足を運ぶので、

最悪はまたそのタイミングでもいいや…

と思いながら開催地のモディに到着。



6階フロアのおっさんずラブ展の近くに行くと、

確かに階段へ入場列が伸びています。

ですが驚くような列ではなく、

ちゃんと予約時間に入場出来ましたデレデレ






チケットはQRを読み込むと、

春田のてんくぅんに変わりましたスター




入り口で前売り特典、入場特典を裏返しで受け取ります。

せーの!でポストカードを表にすると、

私はまたしても武蔵!!

前回のラブ展でも武蔵でした(笑)



Rちゃんは菊様、Kは和泉さん。

やだぁ!お隣さんに武蔵がお手伝いしに行ってる感じですデレデレ


するとKが

「これ、あんた持って帰んな」

と和泉さんのポストカードを渡してくれるではないですか!

「えっ、いいよ、まだ何回も来るし…」

「いいよいいよ、持って行きな」


そこで私は察しました。


「…そんなに…?(笑)」

「ん…まぁ…和泉さん…そんなに(笑)」



ま、いいか(笑)




お言葉に甘えてラブ



早々に和泉さんが私の手元にいらっしゃいましたラブ

ありがとう…K!!!





中に入ると夢の空間ラブ

冒頭は1話からのパネルと各回のタイトルと副題を入れた小道具たちが並びます。


そして出ました!

武蔵の自転車!!



本物がある!と思うとなんとも言えず興奮しますチュー

そしてちゃんとポリバケツまで!!

これを開けると…




『はるたぁぁぁぁぁぁん!!!』


と聞こえてきます笑い泣き


音量はかなり控えめ(笑)

そして反応が悪い時があるので、

何度も開け閉めしましょう笑い泣き





みんなで開けたり閉めたりを繰り返す(笑)


ゴミもいい感じで入っていますタバコ





次ははるたんと牧が初詣に行ったシーンです神社

みんなで行ったなぁ照れ




私もこのはるたんのマフラー買いましたが、

毛玉と抜け毛が尋常じゃないですね笑い泣き

衣装さん、しょっちゅうコロコロかけて大変だったろうな…ゲッソリ


毛玉具合は是非肉眼で(笑)



トルソーが衣装を着ているせいがあるのかないのか、

靴が凄く大きく感じましたスニーカー





男性の靴のサイズって、あんなもん?

なんか大きく感じたなぁ…。




そしてトルソーが手を繋いでるように見えましたドキドキ

なんというか…

繋ごうとしてる、繋ぐ直前って感じ?


来週あたりは勝手に繋いでいるかもしれません(笑)





色白ねぇ〜





つづく