整理券を担当の方に手渡し、

あと少しで私の順番が回ってきます。


もうそりゃ…手がガクガク震えるのなんのって!滝汗


何を言おうかな♪…と考えていた事はあるのですが、

いざとなるとテンパりっぱなしで頭が真っ白。

まだ私の順番でもないのにwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうやら手順としては、

買いたい商品を井浦さんのところで決めて、

井浦さんが商品を袋に詰めて渡してくれる。

そこで記念写真を撮影してバイバイし、

レジに移動してお会計をしてもらう、という流れのよう。



全部購入したい気持ちはありますが、

まずは現実と向き合い(笑)、

バームと、シャンプー、トリートメントを購入しようと決めます。

私が買おうと決めたのは通常商品のシャンプー、トリートメント。

こちらは香りの調合も井浦さんが行っています。

ヒノキなどの森林の香りに甘い香りがプラスされた、

何とも言えない良い香り酔っ払い


もう一つ、これは販売が3月〜なのを前倒しして今回やってきている、

ナリンというスイスのナチュラルコスメとのコラボ商品のシャンプーとトリートメント。

こちらの香りはもっとスーッとするような爽快感のある香りで、

頭痛や体調不良の改善も期待出来る凄いアロマが使われているとか。


両方良い匂いだったな…


でもまずは、ノーマルからいきましょ、初心者ですしニコニコ




列が進み、次が私の番です。



ドキ…ドキ…ドキ…ドキ…



抑えろよ、心拍数!


思わず秋斗が降臨してきます滝汗滝汗滝汗滝汗




「どうぞ」



キャーッ!!!私の番がキターーーーッ!!!




カウンター下の荷物置き場にコートやカバンを入れ、井浦さんの前に移動します。



「き、緊張するーっ!!」


「そんなに緊張しないでください」



微笑みながら発した言葉が、優しい…泣くうさぎ



頭テンパってボーッと突っ立ってる私に、

井浦さんは


「で、商品はどうしましょう?」



はっ!そうだった!

なんか圧倒されてもはや魂がこの場にいなかったあせる

秋斗の所に行っちゃいそうでした(笑)




「バームと…、このセットをお願いします」


「はい、バームと、スターターセットですね。ありがとうございます」



井浦さんは店員さんとなり、

バームを袋に入れたり、在庫を出したりしています。



何か…話したい…

けど、何を話したらいいのか分からない!!

私はバカか!!ゲローゲローゲローゲロー



もうこうなったら、これしかない!!




「おっさんずラブを見て、ファンになって、今日の事を知って、ここに来ました」



私、カタコトなんですけど大丈夫???(笑)




「ありがとうございます」



「おっさんずラブは単発の頃から作品のファンなんです」


「そうなんですか。私はその頃作品を存じあげなくて、今回初めて知ったのですが、とても良い作品ですよね〜」



「はい!」




そうか、井浦さんは単発の頃は知らなかったのね。

うんうん、そうよね。

今のファンでもその時に偶然テレビ見てたって人は多くないしね。



多分ね、ここでもっと話したり出来たんですよ…


でもね、頭テンパってるし、

初めて井浦さんを目の前にしたら、

…和泉さんだし、緊張というか…

バカになっちゃったんですね滝汗


こんなに普段お喋りばっかりしていて、

ブログも驚くほど長々と買いちゃう私が、

なんなんすかね、

良い男を目の前にすると話せない病滝汗滝汗滝汗滝汗


見かねたのか井浦さん、


「お写真…撮りましょうか…」



もうなんというか、

この言い方が和泉さんでした(笑)



係の方にスマホを渡し、

ツーポーズ撮りたい旨を伝えると、


「縦と横で1枚ずつ撮りますね」


とのこと。

だからみなさん2枚撮ってるのか!




井浦さんに


「1枚はハートで良いですか?」


「はい」


と差し出されたハートの半分ドキドキ

えっ、これ、触れちゃって大丈夫なのかな?

いいのかな?



そっ…



キャーーーッ!!!

指先のほんのちょっとだけど、合体っ!!!

(言い方)



い、い、和泉さんと手が触れ合ってる!!!


秋斗ぉー!菊様ぁー!ごめんよぉぉぉぉぉ!!!!





キャーラブラブラブラブラブ

触れてしまったぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、


「もう1枚は…私と…即席バディを組んでもらいたくて…」



私は荷物の中から水鉄砲を取り出して、

井浦さんに渡します。



「これで、カメラに秋斗がいると思って、心を狙い撃ちしてください!!」



どんなお願いwww



ところが井浦さん、

全く笑ったりせずに


「はい」


と。

いや、むしろ笑ってくれ!って気もしたのですが、

よくよく考えてみれば、

俳優さんは監督のオーダー受けた時って

笑ったり、否定したりって無いわけで、

そういう意味では「はい」と受け止めてくださったのって、

素晴らしい優しさなんですよね!!!



そして水鉄砲を構えてくださり、

秋斗を射止めてくださいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





キャー!!和泉さぁぁぁぁんっ!!!!!



ハァハァ…

ヤバい…

イケメンすぎる!!!!


こっちが秋斗のところまで行きそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この水鉄砲をダイソーで購入したのですが、

おもちゃの鉄砲もあったんです。

でも、水鉄砲が可愛くておもしろいかな?と、

わざわざ水鉄砲にしました(笑)


これを取り出したとき、

売り場にいた方々がザワザワして、


『すげぇ。あんなの用意してきてるんだ』


という言葉があちこちから聞こえてきました。


満足っ!!



(笑)





「ありがとうございます!!」


「使ってみてくださいね!」





そして商品を手渡され、

バイバイスター





お会計を済ませ、

閉店時間が過ぎているため、

伊勢丹の係の方に誘導されエレベーターへ。


「さっきの、凄かったですね!公安のやつですか?」


「あ、そうです(笑)」


「凄くカッコよく井浦さんも決めてくれてましたね」


「そうなんですか!私まだ写真見てなくて…」




そうか、カッコよく決めてくれたんだラブ

そんなウハウハでエレベーターに到着。


伊勢丹をを後にしましたチュー






なんとも充実した3時間でした…

夢のような一時…ラブ

本当にニワカファンの私にもとても優しく対応してくださって、

もっとファンになっちゃうじゃないのーっ!!



おっさんずラブを通じて…というとっても不純(?)な動機での参加ですが、

そんなきっかけでも、良い商品だと知る事が出来るのは、アリ寄りのアリ!なんじゃないでしょうかラブラブ




どうやら毎年この販売会はありそうなので…



絶対次回も行くっ!!!真顔真顔真顔真顔




使用感などは、

しばらく使ってみた後にキラキラ






おしまい