参拝が終わり、お守りを購入しましょう!


種類豊富なお守りの数々キラキラ

ペットのお守りもあり、通りでワンちゃん連れの方が多いはずだ!パグトイプードル


するとKが私にステッカーのお守りを買ってプレゼントしてくれましたお願い



その名も…

【大丈夫守り】笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のこと、色々と心配してくれていてありがたいおねがい

帰宅してから名刺入れに貼りましたキラキラ






夕日がちょうど眩しい時間帯になり、

逆光ですが…


ついにアノ、

春田と牧の愛を叫び合うポジションへハートラブ




これは牧とともに買えた3人のアクスタ



高層ビルも見えてとても素敵な眺めですチュー


そうかそうか、

ここで愛を叫び合ったのか酔っ払い




あのシーンで牧が叫んで、

はるたんをカメラが映した時にバックに見えていた鳥居は…



これです神社



いつまでもここで撮影したいけど、

この後のおっさんずカフェの予約に向けて、

六本木を目指すべく、

浅間神社を後にします。




つづく