新しい年が始まりました龍

元日から能登半島での大地震、

2日は羽田空港での飛行機の炎上…などなど、

なんだか怖い事が続いていますが、

ここから先は2024年の神様も挽回してくれると信じて、

至って普通にBLライブを綴ろうと思います。


どうか今年もよろしくお付き合いください赤薔薇ピンク薔薇






さて今回は、

テレビ朝日系列で放送が始まった【おっさんずラブ リターンズ】の展示会とカフェの話を中心にコーヒー




社会現象も起こしたおっさんずラブの、

牧バージョンが帰ってきましたドキドキ

発表の時から嬉しくて嬉しくてラブ


以前、一番最初に単発で放送された時から偶然に見ていたのですが、

あの時の私の感想は

『日本も開かれた国になったもんだなぁ酔っ払い

でした(笑)


あのドラマがこんなに成長して社会現象を起こす事になるとは!

そして主役の田中圭くんも、

こんなに大ブレイクするとは!ですデレデレ




アククラの中でも熱狂的(?)なおっさんずラブファンのKとRちゃんと3人で、

今日は渋谷で待ち合わせキラキラ



渋谷モディになってから来たのは初めてなのですが、

丸井の頃は何度も来ています。




展示フロアである6階に到着!

14時からの回でピッタリに到着でしたが、

若干並んで入場。

受け付けでランダムのポストカードを裏返しに渡されて、

3人でせーの!で開けてみると…



私は武蔵でしたルンルン

捨てがたい武蔵…(笑)



展示会場の中は写真はOK。

撮りたい物が多過ぎて忙しい!


ただし、まだドラマは始まったばかりなので、

今回のリターンズの物は限られていて、

ほぼ初回と映画の物の展示が中心。

それでもパネルなんかもたくさんあって、

写真撮ってキャッキャ出来ますラブラブ














さりげなく中に映画版のTシャツ着て来ましたチュー





2人の婚約指輪と結婚指も展示されてます指輪



中にはちゃんと2人の名前が…ラブ




いいっ!!いいわぁ〜ドキドキ酔っ払い

私もこれと同じ奴を作ってくれる人と結婚しよう笑い泣き



6人で苗場に行きましたラブラブ的な(笑)




一通り見終わり、グッズ購入…


ところが!

事件です!!

どういうことでしょう!!


3人のアクリルスタンドを買おうと思ってたのに…

春田と武蔵は売り切れ!


何故か牧だけ大量にある…

どういう発注のしかたなの…(笑)



それでも売り切れの品も大丈夫。

ちゃんとレジで発注出来ますグッ

しかし受け取りは3月半ば…


放送、終わってんじゃね???笑い泣き





さてここからカフェの予約までは2時間近くあります。

ちょうど良いから1話の最後に出てきた、

多摩川浅間神社に行っちゃいましょう足ダッシュ



渋谷からだと東横線で多摩川駅下車すぐなので、

結構ふらっと行けちゃいましたあしあと

これが千葉の神社…とかだったら今日は行けなかったよね、とアセアセ




初めて降りた多摩川駅。


駅を出てすぐに神社!神社



ちょっと登ります富士山




こじんまりとしながらも、

とても素敵な神社でした神社





写真がこれ以上載せられないので

つづく