ーーーー以下、ネタバレがありますーーーー

※数日寝込んでしまい、記憶が更に曖昧です…












2人がステージ中央スタンバイすると、

MOONSHINE DANCE が始まりました。


今日のヒロはブラックのツアーTシャツ。

大ちゃんはホワイト…だったと思います(ホワイトとブルー、似てるのよ…)。

大ちゃんは帽子(確かツアーの)も着用キャップ



アンコール1曲目がこの曲なのが分かっていた私は、予めティンクルを黄色にセットお月様



会場を見渡すとほとんどの方がライトを黄色にセットしていて、

それはもう綺麗!!ラブラブラブラブ

きっとヒロと大ちゃんもこんなに揃ったライトで気持ちいいんだろうな〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ




サビの2人が指差し合う場所で、

大ちゃんはヒロの心を毎回撃ち抜いています恋の矢銃

そしてその後に客席を見ては、

ちょっとだけ照れたような表情ドキドキ

キャー!大ちゃん可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食べちゃいたいっ!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






間奏後の2人が1番近付くシーンでは、

マイクを左手に持って下手側にいるヒロが、

大ちゃんと軽く背中合わせ気味になりながら、

右手をすーっと自分の頭の後ろを通過させ、帽子越しに大ちゃんの頭をコショコショとします。

ちょうど、指先でモミモミするような感じですおいで


大ちゃんはいきなり頭のてっぺんがムズムズするので、ちょっとキョロキョロしながら、ヒロの可愛いイタズラを気にしています笑ううさぎ


なんともイチャイチャしている2人ドキドキ

そんな2人を見られる幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いいぞ!もっとイチャイチャしろ!!



(笑)








大好きなMOONSHINE DANCE があっという間に終わり、

ここからしばしMCです。








ーーーーーーー

※順不同MC







『良いこと思いついた!んだけど、叶わなかったんだよね…』


と絵に描いたようにしょんぼりする大ちゃん。


『え?何?どうしたの?』


『あのね?この前31のアイス食べたじゃない?』


『うん』


『だから、毎年記念日はアイスでお祝いすればいいじゃん!!って思ったのね』


『うんうん』


『だけど、これは今年が31周年だから31で良かったわけで、来年は32周年だから…ダメなんだよね…』


大ちゃん、31のアイスが気に入ったんだねソフトクリーム


『31でお祝いするのって、今年しか出来なかったんだよね…。あー失敗したー!…来年32周年って、31がダメなら何でお祝いすれば良いんだろう?』


別に31でもダメって事はないけど…昇天


『ね?何でお祝いすれば良いと思う?』


客席にも問いかけてきます。

でも32の掛かった食べ物なんてありません。

我々も何て答えるべきなのかさっぱり分からず、

頭にハテナが浮かんでいます。



『じゃあ来年まで考えておいてください!真顔



無茶ぶり過ぎるだろー(笑)

それなら普通にケーキでお祝いとかにしてください笑い泣き

よっぽど大ちゃんは今年の11月26日に31でお祝い出来なかった事が悔しかったのねデレデレ







ーーーーーーー




『ヒロはさ、最近何かある?』


『最近?あー』


何かを話し出そうとしたヒロを止めるように、


『そう言えばさ!』


大ちゃんが話し出します。

2人とも話し始めたので一度ストップ。


『じゃあジャンケンで決めよ!』


と大ちゃんが言い出し、


『ジャンケンポン!!』


すると、

大ちゃんがグーグーおねがいで、ヒロがパーパーウインクを出しました。

勝ったヒロは話始めようとすると、


『最近さぁ、』


と話し出す大ちゃん。

え?俺が勝ったから話すんじゃないの!?という表情を一瞬したヒロですが、


『いいよいいよ、大ちゃん話す事あるなら先にどうぞ』


と譲ります。

ジャンケンの意味…(笑)



『最近さぁ、至る所がイルミネーションで綺麗じゃない?』


『あぁ、そうだね〜』


大ちゃんは既に車であちこちのイルミネーションを見ているそうで、

表参道(だったかな?)のイルミネーションを見に行った時には、写真を撮るために車道に人が出てきてしまって困ったそう。


『もうさ、どんどん車道に人がカメラ持って出てきちゃって、写真に夢中でこっちなんか見えてないんだよね?危ないし渋滞しちゃうから、【コラー!危ないだろー!】って窓から言いたいけど…そんなキャラじゃ無いし(笑)…』


大ちゃん結構ドSな姿を見せてるけど…

と思ったのは私だけ?ニヒヒ




『でさ、越谷にもイルミネーションがあるんだよね!せっかくだから見て帰ろうかな〜って思ってるんだけど、越谷レイクタウン?とかね』


地元の方々からは、あ〜!というような声が上がっています。


『越谷もちゃんとイルミネーションやってるんだよ!!後は…越谷の駅前とか…?…越谷の駅前…やってるかなぁ…?越谷の…』


大ちゃんは越谷にイルミネーションがあるのか疑問を持ちながら、越谷にもある!と言い聞かせるように話しています。



するとヒロが、

『やってるよ、やってるよ!!越谷だって駅前きっとイルミネーションあるよ!あるある!!越谷の駅前ちゃんとあるよ!!』


物凄い勢いで説得するように大ちゃんに話しています。

そしてそのまま…


『大ちゃん!気を付けなさいよーー???チュー



と、妙な念押し笑い泣き

そう、田舎扱いみたいなこと言うと、怒られちゃうからね!(笑)






つづく