今日も快晴!ヒロが頑張っています晴れ晴れ晴れ


私は今日の物販に並ぶ予定は無いので、

のんびり支度をしています。


物販に並ぶ方のポスト(ツイート)を見ていると、

どうやら暑くてコートを脱いだりしている様子。

意外とあったかいんだね〜ハイビスカス


じゃあ、薄々の生地だけどヒロのお下がりシャツで行っても大丈夫かな?

帰りはツアーTシャツも着ているし、マフラー持参で行けば良さそうだな晴れ

と、座間の時と同じ軽装で準備。




…もう12月だって言うのにね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どうせ今回のツアー2回しか使わないだろうし、安いのでいいや〜とメル◯リ買った細いヘアアイロン。折り畳めて小さくなる!との触れ込みも『旅行にもいいじゃないの〜!』なんて、旅行に絶対持って行かないのに気に入って購入。

すると、アイロンの接続部分のコードが回転しないからクルクルするとコードもぐるんぐるん捻れるわ、挟む部分が縮んじゃうわ、寸法がちっちゃく畳まっちゃうわで…めちゃくちゃ使いにくい!!おーっ!

こりゃ売るよね〜と妙な納得をしつつ、クロブリ風の髪型に作ります。


ヒロのお下がりシャツを羽織り、革のコートを着て、いざ越谷に出発です走る人




もうこれ、帰ってきてからだけどね






案外うちから越谷までは遠くなく、

40分弱で到着。

近いっていいわ〜UFO






車で現地に来ている友人Kと合流していると、

今回初参戦のMちゃんからLINEが入ります。


『グッズ販売が終了しちゃって、入場列になっちゃった』


ゲッソリ


私も経験あります。

私の前で線を引かれ、入場1番。

なんとも嬉しいような悲しいようなゲロー




今日はやたらと列が凄かったご様子。

こりゃ大変だったね…。


Kと一緒にMちゃんに会いに行くことにしました。





今日Mちゃんはaccess初参戦のお友達と一緒です。

しかも座席が3列目だそう。

初めてで3列目って…私なら鼻血が止まらなくなってすぐに沼ってしまう酔っ払い



バイバイニコニコバイバイおねがい    バイバイ照れバイバイ爆笑ダッシュ



Mちゃんと、お友達と合流し、ご挨拶。


『あ、今日コスプレちっくなことしてるんだっけね』


コスプレってか、ヒロのお下がりシャツ着てるだけだけどね(笑)


せっかくなので(?)、

強制的にお友達にもヒロからもらったシャツだとご紹介。

本当に理想的な


『えぇっ!!びっくり


って声を聞くことが出来て感無量w



私とKはイオンの中にお買い物しに行くので、

一度この場から離れます。









会場と隣接しているイオンに入り、

まずはトイレ(笑)


外は段々と気温が下がってきたので、薄着がこたえますトイレ


まさかの和式トイレで用を済ませ、

地下の食料品売り場へ。




以前もaccessが食べていた【越谷ふあり】、今日も買えるかな?

前回は在庫十分な時に来られたので、ほとんどの種類を購入。

1番気に入ったのはコーンポタージュ味かなぁ。

今日は買えるかな?





ゲッソリ



access恐るべし…。

【越谷ふあり】はすっからかんになっていました…。


なんにもなーい







まぁ、前回たくさん食べたので、ヨシとしましょう真顔







座間の時にトイレに行って、アンコールに間に合わなかったK。

今回もちょっと心配です。


『まんじゅう、食っとくか?』


そう、炭水化物を摂取しておくと、

水分保持をしてくれるという、アレです。

糖質1gあたり、3gの水分を保持する性質を利用し、

ライブ中にトイレに行かずとも良いようにしよう!という試みです。

※炭水化物食べて寝ると次の日太ってる!と言うのもコレ。…だけではないだろうけどゾウ




お饅頭でもパンでも何でも良いだろうと言う事で、

その辺りの売り場をウロウロする私たち。


『うわー!マーラーカオ!!懐かしい!!美味しいよね〜!』


という訳で、2人ともマーラーカオ(台湾の蒸しパン)を買ってイオンを後にします。







5時開場のはずですが、気温が下がってきたからなのか列が伸びたからなのか、入場が若干早まったようで、列が動いています。


我々はマーラーカオを食べる場所を探しに会場ロビーをウロウロ。

すると良い塩梅な椅子が広がっており、

入場列を横目にマーラーカオを頬張りますよだれ




2人で世間話に花を咲かせています。

(1時間もかからないと言われた携帯キャリア変更に3時間半かかっても終わらなかった話しがメイン)


気付けばあと15分でライブが始まります。

Tシャツに着替える準備もあるし、マーラーカオも食べ終わったし、そろそろ中に入りましょうキラキラ






階段を上り入場すると、ロビーに物販が並んでいます。

KはCDを買いたいと言うので、私は案内板の写真を撮りながら待ちます(笑)


accessの文字はこれしか見当たらなかった





無事にCDを買えたKと、座席に向かいます足



今日は14列7番〜。

おっと、花道が結構近いです!ガーンガーン

これは触れない距離だけど、かなり間近で見られるチャンスが訪れるのではないですか!!ニヒヒ

そう思うと身支度(?)にも気合いが入ります。



まずは【女子校体育着着替え】の技を使い、

ヒロのお下がりシャツからTシャツに着替えますTシャツ


ULTのヘアゴムを取り出して

『変身するね!』

とKに告げます。


髪の毛を一括りにし、

『お久しぶりです!』

と言われます。


毎回同じくだり(笑)




今日は忘れずに持参したかつてのツアーのタオルマフラーを振り回しやすいように結び、

ライト類を装着電球


新しく買った双眼鏡の設定をしますサーチ目



ヨシ!完璧!!


あとはライブが始まるのを待つのみですデレデレちゅー






つづく