すっかりご無沙汰しています。

やっと(?)、ヒロソロツアーが近づいてきました。



今年の私の参加は3ヶ所。

色々と悩んで考えて…我慢もして3ヶ所に決まりました。

日程が都合的に合わない場所や、

未だコロナの打撃を受け続けている我が業界の財政事情など、

背に腹を変えられない理由で3ヶ所になりましたショボーン



参加するのは、


9/1 (金) Zepp DiverCity(東京)

9/17 (日) DRUM LOGOS(福岡)

10/1 (日) 豊洲PIT(東京)


この3ヶ所です。

あぁ…仙台も大阪も行きたかった…

最後の最後まで選択肢に残っていましたが…


・仙台には飛行機が羽田から飛んでいないので交通費がかかる

・大阪の翌日にスケジュールがあり、泊まれない


この点から…我慢えーん


チクショー!!

行きたい飲食店がいっぱいあるのにぃ!!

(ヒロじゃなくてソコ!?)



(笑)






東京の2つは友人のMちゃんにチケットを取ってもらい、

福岡のみ自分で取りました。


9/1のチケットは…

かなりの良い席です!!ニヒヒ


ただし、

その日は金曜日の平日なので、

ライブが終わったら速攻仕事ロケット



でも先ほどTwitterに、


〝またすぐ逢おう!お見送り会〟


なんて素敵な企画が発表されて、

嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


けど、

帰るの遅くなる〜笑い泣き


という葛藤が生まれました。


いえいえ、

私がお見送り会を拒否するはずがありません。

ましてや神席。

ワクワク感もそこそこに、

さっさと…

早々に通過してしまうことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




良いんだか悪いんだか(笑)






初日が良い席だったので、

久しぶりにジェルネイルもしてみましたマニキュア手



久々なのでリハビリ程度の作品


一応、LVと入ってます。

有り合わせで作ったロゴです(笑)

黒いツアーTシャツの胸元のロゴのイメージです乙女のトキメキ

足なんて靴履くから誰にも見せられない笑い泣き

本当に自己満足。

無駄な努力笑い泣き


…無駄な努力大好きなので仕方ないチーン



UVライトの怖い海外の記事を読んでから、

ずっとジェルネイルは辞めていたのですが…

やっぱりマニキュアの乾くの待ってるの苦痛だし、

輝きが…


という事で、

頻繁に変えないようにしつつ、やっぱりジェルネイルを楽しむ事にしました。

ちなみにベースカラーの青とピンクはキャンドゥですびっくり

今は100均でジェル買えるんですね〜びっくりびっくりびっくり

うちにある高いやつ、何なんだ?(笑)


怖い記事、検索すると出てきます。

興味のある方はどうぞ。

でもジェルネイル(UVライト)したくなくなりますので、それでもよろしければ…ドクロ






話が逸れましたが(いつものこと)

まずは新曲2曲とBurning My Soulの練習をして、

9月1日当日を迎えたいと思います口笛






思いの外、

Burning My Soulの歌詞が飛んでいて慌てた事はナイショですチュー





それではまたお逢いしましょうバイバイデレデレデレデレデレデレデレデレ