本編が全て終わり、ヒロと大ちゃんは下手袖に帰って行きましたパーおねがいパーウインク



会場は暗転の中で薄らと照明が灯されています。

客席からはアンコールの声が聞こえてきました。


コロナ禍になってから、今回のツアーで初めて出来るようになった声出し。

アンコールがかかると、やっぱりライブ感が増します照れ



じゃあ…私もアンコールをかけましょう。




「アンコール!アンコール!」




大袈裟ではなく、多分私の声がとんでもなく大きいので、

是非ニコ生で途中から巨大ボリュームのアンコールがかかるのをお楽しみください滝汗





アンコールをかける時っていつも同じ事を思うのですが…、


「アンコール」を連続して言い続けていると段々…


「餡子売る」


に聞こえて来ませんか?


あーそんな事聞いちゃったら、もうこの先アンコールはずっと餡子売るに聞こえて来ちゃいますね、すいません。

でもずっと昔から餡子売るに聞こえていて、

ずっと1人で悶々としていたので…

貴方にも共感していただきたかった(笑)






しばらくすると、下手袖からヒロと大ちゃんが水色のツアーTシャツで登場しました!

水色Tシャツ!お揃い!!ラブラブラブラブ





「どうもありがとう〜」



2人はそう言った後、



アンコールの声が嬉しかったと言うような会話をするのですが…


その声、私のでっかい声だよ!!

と心の中で叫びながら見ていましたニヤニヤ







さて、今更の更新(7月5日)でもはやレポートも何も無い&ニコ生放送あるから大して説明もいらない状況なのですが…



今回のMCで1番ビックリしたのは…

ヒロが持ち家だったという事!!!



引っ越し大好きというか、飽きっぽいから転々としてるというか…

そんなイメージは今でもあったので、

定住したことにビックリ!!!


「ずいぶん前から持ち家ですけど!?」


というヒロの言葉に、客席からもザワザワした驚きのリアクションが。

その感じを見たヒロは


「俺が家を買っちゃいけないわけ!?」


と驚いた様子。


いやいや、いけなくないのよ!

定住したことに驚いてるのよ!

多分、会場中が!!


(笑)





そんな驚きMCを経て、

みんなでレコーディングしたりなんだりがあり、

あっという間に夢のライブは終わっていったのです…合格


(端折り過ぎ?すいませんチーン)







楽しかったね〜とMちゃんと話しながら外に出ると、

当たり前だけど外はすっかり夜。

この辺りは夜景も綺麗ですキラキラ






星っぽく写ってるのはレンズの反射かな?




さて、暫くするとファニコンの配信が始まりました。

ちゃんと今日はお互いにイヤフォン持参!

映像も配信になったので、スマホを見ながらららぽーとに向かいます足




道すがら地鶏鳥



このMちゃんプレゼントのツーサイズ大きめツアーTシャツ、

大きい故にめちゃくちゃ涼しい!!

ライブ中でも風がスースーして、めちゃくちゃ気持ちいい!!

なんというか、大きめアリだな!と思いましたラブ

夏はオススメTシャツ




ららぽーとに到着するころ、ちょうど配信は終了。

じゃあお食事しましょカレーラーメンピザ寿司



今回入ったのは【韓美膳(ハンビジェ)】という韓国料理屋さん。


韓美膳


セットメニューが豊富で、あれもこれも食べたくなっちゃう!!


私が選んだのはサムギョプサルとプルコギビビンパ…だったかな?のセット!


奥のチヂミがサックサクで美味しかった!!



ライブの感想を話しつつ食事するのって楽しいおねがい

最近はコロナ禍で1人参戦も増えましたが、やっぱり感想を言い合うのって最高!



ららぽーとの閉店時間が近づいていましたが、

スタバが空いていたので滑り込み!


店内は終わってました



ららぽーとの通路にはソファーなんかもあって、

ここではのんびりとライブ以外の近況報告。

結果、

いつ何があるか分からないから、食べたい物は食べて、やりたい事はやろう!

という結論に(最近はだいたいソレ)。





こうして、楽しかった春のライブハウスツアーは終了。

次は…ヒロソロだな口笛



行きたい場所、会いたい人には躊躇なく会っていきましょ。

本当に、人生は何があるか分かりませんよおねがい