いよいよ、今回のツアーの傑作中の傑作、

f⭐︎R⭐︎E⭐︎eの時間です!!

スーツとセクシーインナーを脱ぎ捨て、

軽やかな柄物シャツに着替えたヒロが戻ってきます。




当初私は、初日とファイナルのみの参加予定だったのに、この曲の衝撃が忘れられず横浜のチケットを手に入れて急遽参加したりもしましたデレデレ




さて、そうは言っても4月15日以来のライブ。

f⭐︎R⭐︎E⭐︎e〜のサビの流れに上手く身体が反応出来るかどうか…



なんていうのは要らぬ心配。

サビが来たらあっという間に溶け込んで振り付けしてましたニヒヒ

ヒロは一瞬振り付け分かんなくなってた気がしたけど…気のせいって事にしましょう(笑)


それにしてもよくこんな風にくっつけたなぁ〜。

今更ながら感心真顔

ニコ生だけじゃなくて、コレは音源…いや、Blu-rayで永久保存したい!!


あ、これをニコ生の願い事に書けばいいのか???(笑)





曲はどんどん進み、

みんな大好きMOONSHINE DANCEお月様


…私は普通のバージョンが好き…



ところが!ここで我々の努力を試される事態が起こるのですポーン



大ちゃんは鳴り物のボリュームをすーっと下げて…

ヒロがマイクを客席に向け…




えっ!?ド頭から歌うのうちらなの!?ゲッソリポーン



今までもちょいちょいマイクを向けられる事はあったけど、

最初っから歌うの放棄しちゃうんかい!チューチューチューチュー




しょうがない…


と、ファンのみんなは大合唱。


うんうん、でも分かる、ヒロも大ちゃんも、

なんとなーくコロナ禍前に戻りつつあって、

会場との一体感を味わいたいんだよねおねがい


なのでみんな歌います口笛


カラオケ音譜

ボンネット腰かけて 夜明けを探した CRAZY-GO-ROUND

よそいき顔の Lazy Girls 今頃時計を気にしてる〜音譜



あれ?まだうちらが歌うのか???



カラオケ音譜


笑顔を使い分けて 気まぐれ気取る街の DAY BREAK
あり合わせのルールで 踊ってるだけじゃつまらない音譜



ん?この後もうちら…だよなぁ!?




音譜カラオケ

仕組まれた明日の Weather Map シナリオ通りじゃ NO KIDDING
裸の君を見せてよ 熱い心止まらない音譜



まだヒロはマイクを客席に向けています。

止まらないのは熱い心じゃなくて、ファンの合唱です滝汗滝汗滝汗



カラオケ音譜


MOONSHINE DANCE
揺れるMYSTERY 永遠を引き寄せる
MOONSHINE DANCE
夜のHISTORY 月明かりにはじけて
MOONLIGHT PRAY
このINFINITY 想い出と呼ばせない
肌に戯れる光と影追いかけ
THROUGH THE NIGHT〜音譜



えっ!?全部歌っちゃったよおーっ!おーっ!おーっ!

満足げなヒロと大ちゃん爆笑ウインク


…いやいや、ヒロ歌ってよ!!(笑)



でもこの頃の曲はカラオケに頻繁に行ってた年頃でもあったし、

なんならコピーユニットで歌いまくってたし、

歌詞なんかなくても歌えちゃうんですよね〜口笛

最近のは歌詞ないと歌えん…




そして2番になりましたが…


マイクは客席に向けられています(笑)




大ちゃんソロが終わる頃までこの状態が続き、

やっとちょこっとヒロが歌う口笛


これも楽しいけど歌っておくれ滝汗滝汗滝汗滝汗


マスクして飛び跳ねながら歌って振り付けして…

ヒロと大ちゃんが見つめ合うのを凝視するって

結構大変なのよ?


(笑)





後半の見つめ合う部分は、

バッチリ2人でハートを作り合っていて、

このツアーでの成長を感じたのでしたドキドキデレデレラブラブ







つづく