今回のライブの前半の山場は、

ある種、ヒロのソロコーナーかもしれない…。




ヒロのソロコーナーは、エレアコ片手に登場したヒロが、

エレクトリックという言葉とは裏腹に1人で取り仕切るコーナー。



ここで歌うのはFriend Mining。



間奏で行っていた口笛のレスポンスは、あまりにファンのみんなが口笛が吹けないので…



「あれは、オレが1人でやります!!」

ときっぱり(笑)



マスクして口笛、本当に思うように出来ないんだよ〜チューと心で思いつつ。




「代わりにみんなには言ってほしいフレーズを2つ用意しました」



ナニナニ???



「ファイナル ザ トウキョウ 、access は サイコ フォーーー




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ドウイウコト???




とにかく最後はレイザーラモンばりにフォーーーと言ってほしい模様。

いいけど…

それ聞いてちゃんと歌えるの???(笑)




ヒロが間奏部分を演奏し、みんなに練習で言ってもらうことになりました。

しかし、いきなり入るのか、この後から入るのかよく分からず(ヒロは弾くだけ)、みんな間違えちゃいけないと大して声は出せず…


演奏終わった…チーン



すると…




「帰る!!!」




帰らないでーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう一度同じ部分をヒロが弾きます。

ファンも、あ、ここからいきなり入るんだな…と要領が分かったので、ちゃんと声を出します。


すると…ヒロは満足そうウインク




良かったよ、帰らないで滝汗






「もう一つは…『アイスでも食べようよ』と歌ったら、『食べるー!グー』って言って」



なかなかな注文です。

いくらもそこ、隙間が無いのに…煽り


こちらもまた練習します。


『アイスでも食べようよ』


『食べるー!』


『…もっと男らしく!!』




え?男らしい感じをお求めですか???

私たち、圧倒的に女子なのに???(笑)




『アイスでも食べようよ』



食べるー!!



『いいねー!爆笑




我々、野太い演出までするなんてなかなか素晴らしいファンだと思うよ?



(笑)




本番が始まると、我々も出番は無事にこなすのですが、なんともおかしくてファンはクスクス笑い出します。

でもヒロは至って平然。普通に歌います。

どうみてもヘンテコリンで笑っちゃうのに、

ヒロは流石だわ〜と実感笑い泣き笑い泣き笑い泣き






無事にFriend Miningが終わりヒロが去ると、

次は大ちゃんのソロコーナーが始まりました。



煌びやかな照明の中、VIRGIN EMOTIONが始まります。

途中で特攻の花火もバンバン上がります花火花火花火花火

とにかく、カッコいいです!!



なんというか…




ヒロソロと随分違うな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





良いんですけどね、ハイ。






2人のソロが終わり、いよいよアノ、伝説の曲(私の中で)が始まります音譜




つづく